ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27

冬アニメが終了しました
感想文を提出します

評価は
S 神
A 良アニメ
B 見てもいい
C 見なくていい
D 見ない方がいい
E ゴミ(R-15枠)

※ちなみにロゥきゅーぶを『 S 』にする人のランク付けです


ウィッチクラフトワークス ?
 途中からひまわゲフンゲフン
 EDが一番可愛いアニメでした

銀の匙 Silver Spoon A
 漫画そのままの面白さ
 作画も内容も文句なし
 日曜日夜7時に放送できるレベル

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 C
 えぐいパンツアニメ 
 エロ枠としても萌え枠としても不完全でなんとも

咲-Saki- 全国編 B
 エロ可愛い
 しかし相変わらずの超能力アニメ

桜Trick B
 ギャグレズ枠
 百合ではないなぁ……
 まぁ可愛い系レズではあるので、百合好きならいける

生徒会役員共 A
 優良アニメでした
 といいますか、このぐらい下ネタギャグのラインが私は好きです
 主人公のツッコミもいいし。
 後はキャラの好みの問題ぐらい

世界征服~謀略のズヴィズダー~ B-
 ただただ幼女が可愛いアニメ
 やってることはなんかよくわからない
 嫌煙回が絶頂期でそこから勢いが下がっていった感じ

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- C+
 エロ萌え枠
 そに子好きならB+~A+まではある程度には丁寧にできてた
 まぁ俺はあんまよく知らんし、別に話が面白いとも思えなかった。
 作画はまぁまぁ

ディーふらぐ! A-
 俺は好き
 シュールなギャグやネタが好きだったり、
 おっぱいツンデレ部長が好きならいけると思う
 主人公のツッコミも結構いい味を出している

てさぐれ!部活もの あんこーる A
 メタネタが好きかどうか
 声優のアドリブネタがはまるかどうか
 正直、話によってはC~SSまである。
 平均でAかなーって感じ
 ガチで爆笑した記憶のあるアニメってのも珍しい
 しかし、これ、アニメなのか?
 絵のついた声優ラジオじゃないかな……

となりの関くん C+
 漫画で完成されちゃってる感があるんだよなぁこれ……。
 まぁ悪くはなかったが、別に頑張ってアニメにしなくてもって感じ

ニセコイ B-
 作画のいいテンプレ恋愛アニメ
 原作のせいだろうが、話の引き延ばしが糞うざいです

のうりん A
 頭のゆるい感じ、バカテス枠
 あんまり農業って感じはしないが、一応申し訳程度以上には農業ネタはある
 ヒロインとノリが好きなら楽しめると思う
 萌えろ目的で見るアニメではないと思うよ(まぁエロい時もあるけど

鬼灯の冷徹 A
 腐ってるアニメだと思ってたけど、そういうわけではなかった
 神話ネタに詳しければもっと面白いんだろうなと思う

未確認で進行形 B+
 萌え枠
 ヒロインのおっぱいが気になるんだけど、あんまり出番がなくて残念です



~二期もの~

ゴールデンタイム D
 適当に流し見をしていたが、まじで意味がわからない
 心情がアニメでは全然説明されてないせいか、原作のせいかわからないが
 何でそういう思考なの?って場面が多すぎた
 これだから女作者は……って言われてしまいますよこれじゃ……
 残当ですわ

キルラキル A+
 王道に進んで王道に終わった
 初めはエロ枠かなって思ってたけど、燃え枠だった
 むしろエロ枠で考えるならホモ枠まであると思う(ヌーディストビーチ的な意味で
 綺麗に終わったし、最初から最後までテンポが良くいいアニメでした

サムライフラメンコ D
 途中まではC~Bかなって思ってたけど、
 迷走に迷走を重ねてなんかもう意味がわかりません
 最後の方でもう萎えて見るのやめました
 シナリオ描いた奴だれだよお前ふざけんなよ

はじめの一歩 B+
 ナレーションがうざいってだけで、出来自体が別に悪くない気がした
 過去編の熱さがぱない

弱虫ペダル B-
 なんか頑張ってるけど、所詮自転車を頑張って漕いでるだけにしか見えない
 とりあえず最後には根性論だし
 自転車以外のスポーツでもまぁそんなもんかもしれんが、
 自転車競技を漫画やアニメにしても根性論や人間関係以外では
 面白くしようがないんだなぁというのが感想です

東京レイヴンズ B
 こんちゃんが可愛い
 それだけでBの価値はあるね(え
 後はちょろいんどもの趣味が合うかどうか
 ストーリーはなんかわりと王道なんで、多少ご都合なのはどうでもいいかなー
 OPが好きです。

凪のあすから A
 四角関係が楽しすぎ内なアニメ
 人間関係だけ見てても楽しいし、作画も殆ど乱れなかったように思える
 雰囲気も幻想的でいいしね
 露骨にうざいキャラもいなかったし、綺麗なアニメでした

ダイヤのA B+
 あー少年漫画だなぁってアニメ
 別に文句はない
 野球ネタが好きかどうかと、キャラが合うかどうか

ストライク・ザ・ブラッド B-
 意外と見れた不思議!!
 と言ってもそんなに頑張って見てたわけではないので、適当にしか理解できてないが
 女の子が可愛いと思えて、主人公がうざく感じなければ見れると思うよ

ノシ

ブログパーツ
  1. 2014/04/07(月) 22:05:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫌いなものの話 | ホーム | 北海道なう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2042-606781ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
