ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今期のアニメ(一応一通り見たのか?)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
今期の糞アニメ枠じゃないのこれ?
主人公のキチガイ設定っぷりに耐えられる気がしない
ただ、女の子は無駄に可愛いので今期のR-15枠だと勝手に思ってる。
主人公次第ではワンチャンあるが、逆に言うと現状最下位候補です
でも見るんだろうなぁ……。


殺し屋さん
原作好きだし、短いし、見るかな
ただ、クオリティはなんか微妙

ブレイブルー
ノエルとかレイチェルとかニューちゃんとか可愛い
テイガーまだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
見るよ

のんのんびより
日常系空気アニメ
見るけど、流し見かな

弱虫ペダル
原作は面白いらしい
見るかな

キルラキル
グレンラガンとこの奴
エロアニメっぽい何かのような熱血っぽい何かのような……
とりあえず見る

IS2
相変わらずの豚養成アニメ
可愛いので適当に見る

ログ・ホライズン
SAOか?と思ったが、違うらしい
どう違うのか気になるし、忍者ヒロイン可愛いので見る

ゴールデンタイム
とらドラの作者の人の作品だっけ?
気になるけど、あんまり好きそうじゃない気がする
主に女キャラが
一応見るけど、切るかも

世界でいちばん強くなりたい!
エロいだけです
切る

ダイヤのA
うーん、すっごく微妙なんですが、面白いんですかねぇ
一応見るかもしれないレベルだが、切るかな?

ワルキューレロマンツェ
なんか好きそうじゃないので切る

メガネブ
カマホモアニメ嫌い
切る

夜桜四重奏~ハナノウタ~
うーーーーん
一期は見たが、正直あんまり好きじゃなかったんだよなぁ……。
しかもまたワンパターン臭いし……。
切るかなぁ……?

マギ2期
1期でキャラが好きじゃないと感じたので切る

ホワイトアルバム2
なんかよくわからんが、ストレスで胃がマッハになるらしい
様子見

ぎんぎつね
なんか少女漫画臭を感じるが、悪くなさそうなんで
見よっかなー

リトバス~リフレイン~
今までのは見てるし、一応見るかな
雰囲気は嫌いではないし
ただ、またストーリーが「はっ?」ってなることが多いだろうとは思うw

てーきゅう3期
ま、とりあえず見よう
ネタの勢いが落ちてきている気がするがはてさて

一歩
昔GUY邸で読んだわwwなつかしいw
見てもいいけど、なんか一話から微妙な出来な気がするぞ

機巧少女は傷つかない 
女の子が可愛いので見る

凪のあすから
なんやこのNTRアニメはぁっっ!!!
見たい気もするが、なんか胃が痛くなりそうで怖い

アウトブレイク・カンパニー
雰囲気やストーリーは好き
見るかな

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 
すごくロリおっぱいが頑張ってるので見ます!!(迫真

ストライク・ザ・ブラッド
典型ちょろイン臭いなこのヒロイン……。
切り気味で、暇なら見る程度

てさぐれ!部活もの
gdgd枠
最強にメタい
作業しながら流すのにいいかもしれないね!!


ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/10/08(火) 02:52:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます | ホーム | あー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2013-d6c1da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング