ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今期アニメ

なんか時期半端なんだけど
一応書いておくか?

評価
C:普通は見なくていいと思う
B:気になるなら見ていいと思う
A:見ろ
ぐらい


あいうら C
普通
毒にも薬にもならないアニメ
百合成分の少ないゆゆ式
かに

ハヤテのごとく!! C
普通
相変わらずのキャラ萌えアニメなので好きなキャラが居るなら見れる
その程度

断裁分離のクライムエッジ C-
原作は好きなんだが、その反動かアニメはいまいち……
テンポが悪く厨二台詞が見ていて恥ずかしい
漫画だと気にならんのだがなぁ……
やっぱ勢いがないんじゃないかなぁ

惡の華 C
なんとなく見てるけど、なんかなぁ
仲村さんの作画が嫌い
実写をもとにしてるらしいけど、なんか半端感は否めない
ただやってることは斬新だね以上

はたらく魔王さま! B+
ロリ巨乳がいるだけで私は満足です(あ
魔王やら勇者やらのくせにキャラが庶民臭いのが大変よろしい
ギャップ萌えという奴である
あと設定が腐女子ホイホイ過ぎるが、まぁ仕方ないなこれは……。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 C+
ちゃんと見てないんだが、俺は好きそうな気がするアニメ
ハルヒみたいに主人公の独白やらツッコミが好きならいいんじゃね?

ゆゆ式 A-
原作も好きだし、アニメも良い感じである
原作好きならいけるし、百合好きならいけるし、ほのぼの日常系好きならいける
ゆいちゃん可愛いって言っておけば間違いない

よんでますよ、アザゼルさん。 第2期 B
元からだが、ネタが汚いww
しかし、まぁ時間が短いのもあってかギャグのテンポがいい

フォトカノ
萌え豚だけどこういう系は見れんのだよ
同じ理由できみきすとかそういうのも嫌いとは違うんだけど見れなかった

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B
あーはいはい黒猫かわいいねワロスワロス
萌え豚なら見れば?
ちなわいはバジーナとメルル(かな)派や

進撃の巨人 A-
今期覇権アニメ(?)
原作の面白さそのままに面白い
王道バトルもので、微グロやシリアス大丈夫ならいける
シビアな世界観のくせにちょいちょい挟まれるギャグがずるい

波打際のむろみさん A-
短いけどテンポいいし、可愛いし、ネタも豊富。
やや不条理ギャグ気味ではあるが、まぁ問題ないだろう。

百花繚乱 サムライブライド C
おっぱいでも見てろ萌え豚ども
乳首!!!

変態王子と笑わない猫。 B
まぁ可愛いな。うん。
可愛いんだけど、可愛いだけで今一つストーリーやギャグは冴えてないかなという感じ。
しかしブヒアニメとして見るなら今期最高峰じゃないの?とは思う

デート・ア・ライブ B-
頑張って見てるわけではないんだが、女の子を籠絡させて戦わせるアニメでいいの?
なんか結構酷い設定だと思います(本当にそうか知らんけど
女の子は結構可愛いかもしれない何かだけど、ブヒりたいんならバトルパートイラネ

アラタカンガタリ
なんかだるいから切った

這いよれ!ニャル子さんW B
クー子可愛いよクー子
ニャル子さんあんまり目立ってないんですがメインヒロイン誰だっけ??
パロネタとキャラ好きならいけるやろ

とある科学の超電磁砲S B
とりあえず安定して可愛面白いかな
食蜂さんもっとだせハァハァ

血液型君 B
血液型気にしないであるあるネタとして見るなら声優豪華だし楽しい
マジレスしちゃう子はNG


こんなもん
今期はぼろくそに叩きたいアニメはなかったかな
見るのに迷ったら、ゆゆ式と巨人とむろみさん見とけばいいよ

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/05/27(月) 01:05:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C84 | ホーム | HTML5でお絵かき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1995-b3c52d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング