ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

麻雀しましたよね

遊月、のま、P、わい

ヤキトリ30 飛び東40 南20
順位 10 5

例大祭かコミケか、思い出せないけど、そこらへんで会ったのまのまの道友(?
就職で上京してきたらしいので遊んだ!
なお、卓代賭け

道民ネタとなんJネタと旧ネット時代ネタで
Pちゃんごwwwwwwwwwwww状態だったけど気にしない!!

ということで結果

PB
-39+10-33-6-30-47-23-7-42-63
=-280
大体マイナスだぜヤベエ
ヤキトリ回避!四位回避!!飛び回避!!!
とかそんなんばっかりだった気がする(それでも4位多い
最後の方はもう逆転が無理だったので、全つっぱして、そして、飛んだ!!!!
何気に過去最高マイナス更新した気がする……!!
PBは死んだ!何故だ!!

ゆづき
+41-35+43-17+16+78-13+17-70-25
=+35
途中までは
(おっ、流石に寮で毎日やってただけに上手いな)
と思っていたのだが、なんか途中で事故って死んでた
ヤキトリ飛びありはこれだから恐いですね(ゲス顔

のまのま
+7-24+7-24+49+30+35+13+53
=+89
+7-24+7-24←ここらへんがすごい
それぐらいで他はあんまり覚えてない
「あんまり高くないよ」
とかいいつつ振り込んだら満貫だったとかぐらいしかない
あ、裏ドラ3枚載せを二回やらかしたのってノマだったっけな
あれは酷いwwww

P
-9+49-17+47-35-61+1+47+99+35=+156
ゆづき事故らせた張本人wwww
9局目で追っかけリーチして跳ね(だっけ?)ぶち当てて、そのあと自ら黙ロンでゆづきを飛ばすという
ぐう畜の所業wwwwwwwwwwwwww
まぁ僕はもう総合4位ほぼ確定な状況だったので、
もはや見ていてほほえましいレベルのPちゃんの日常って感じでしたけどね!!


今日のフラグ回収のコーナー
わい「最近Pちゃんは俺と打つ時、Pちゃんは一位取ってないんだよ!!」
P「やっぱり!?」

まさか、こんなことになるとは、このときは、思っても、みなかったのです……。


そういえばチーをポンで横取りされた時に
その後でチーした時に
くやチー
って言ったらなんかノマの怒られました
なんでや!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/03/19(火) 15:23:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコニコと動画落とし隊 | ホーム | 今期のアニメが終わるようです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1977-c52cc006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング