ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今期のアニメが終わるようです

終わるらしいです
アニメがワンクール終わるたびに3カ月経ってるのか……。
とか思う何か

とりあえず感想をば


S なし

A⇒A 琴浦さん
原作改変が多少あるが、まぁ許容できなくもない……かなぁ……。
原作だと設定が暗すぎんのかなぁ……。
とりあえず期待をそこまで裏切ることなくワンクールは終わりそう


B+⇒A GJ部
数話ぐらいで化けたと思う枠。
GJ部好きでよかったですw
空気的日常アニメには変わらないが、キャラ解説を終えるとぐっと話が面白くなった感じか。
原作読んでない部分を先にアニメでやられると少し読む気がしなくなってしまいそうなのは残念かも?
OPがアレなんでA+にするのはやめました(え


C⇒A ヤマノススメ
短いけど、面白いし、可愛いと思います。
もっと長い時間見たいですね。
しかし短いから面白いという可能性もあるので、難しいのかな?


A⇒A- まおゆう
多少省略しすぎーwwなこともあるがおおむねいいかな
ただ、総集編はいらんかった


B+⇒A- みなみけ
一期の次並の出来という感想
悪くないんだが、一期を意識しすぎてるかもしれないとも思う。


B+⇒B+ たまこま
雰囲気は好きだし、悪くない。
ただ、話の盛り上がりに欠け、単調で面白くないのかもしれない。
日常系としては一定ラインを超えているとは思う


B+⇒B+ はがないNEXT
はがないが好きならいいんでないの?っていう出来ではある



B⇒B 戦乱カグラ
特に評価は変わらず、おっぱいおっぱい


C+⇒C+ ちはやふる2
特にないかな……

C+⇒C ぷちます
最初の勢いがない気が……。
失速した感じがする。


E⇒C ささみさん@頑張らない
なんかステマくさいのが気になってたので、適当に流し見してたけど、
途中からストーリーはそこまで悪くはない気がした。
しかし、やはり設定とキャラの性格が俺には合わないと思う
色々と痛い設定のベクトルが俺の肌に合ってないらしい。
全体的にキャラの性格が悪い(めんどくさい)のも問題。
設定がアレでもキャラの性格さえよければもっとすっきり見れるんだけどなぁ……。


C⇒C 僕の妹は「大阪おかん」
普通……。
特になし。


C⇒C 戦勇。
特になし


D⇒D gdgd妖精s
伏線回収だけ楽しかった何か
MMD可愛いですね以上!


C⇒× まんがーる
なんか見る気力なかった


C⇒× ラブライブ
最近見てない
面白いらしいとは聞いているけど……。

E⇒× DCⅢ
切った

F⇒× あいまいみー
切った

G⇒× 問題児
切った

ランク外 石田とあさくら
論外

ヤマノススメとGJ部が伸びたかな?という感じです。
ささみさんは評価伸びて普通というww
他はまぁぼちぼちでんがな

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/03/13(水) 01:21:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻雀しましたよね | ホーム | 免許を取ろう ~仮免許編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1976-f350e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング