ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

わー

金~日まで遊び通しでした
うむ

金は翡翠スキー(HNはALEだっけ?)と秋葉原探索してましたね。
案外高校時代の面子とは逢ってないんやねぇ。
流水とはあってるっぽいけど
某同人エロゲーで盛り上がれるとは思わなかったw
やはり守備範囲が近いな……好きキャラの範囲は結構違うんだけどw


土日は飯食ったり麻雀したり
がー/P/のま
での対戦は結構久しぶりでしたね
焼き鳥30
飛び東40 南20
10-5
結果(最終試合は早打ちで豚風のみ

P
0+-38+62-112=-88

のま
-20+8+15-42=-39

がー
+30-8-90+37=-31

わい
-10+38+13+117=+158

圧倒的……っ!圧倒的勝利……っっ!!
ラストの東4でPが俺のロンで飛んだので
飛賞(40)+焼き鳥(のまPで30)入ったので+がすごいことに!!
やったぜ!!
そして最下位だったガーデンがちゃっかり二位になってるあたりwwwww

実は中を鳴くことができていればPが飛ぶことはなかった
ぼーっとしてて、見逃して、仕方なく九萬と中のシャボ待ちで(親)リーチかけたら
中を出してくれて……という
いやー中見逃しは正解でしたね(ニッコリ
じゃないとガーデンがヘタすると四位だったからね!!!
(Pかのまがあがっていた場合、焼き鳥取得分が-20され、Pの-40がなくなる=ガーデン4位)

あと、前々回の紙が出てきたんで、書いとく
ルールは一緒
しーたん
+71-8+2-100-66-47-111+3=-256

わい
-42-92-23+3+10-15-52-38=-249

P
-111+7+39+64-10+14+144+97=+244

のま
+82+93-18+33+66+48+19-62=+261

なんだこの大雑把な麻雀は……
しーたんが死んでたのは覚えてる
4-7局に全部焼き鳥ついているあたりやばいw
まぁ俺も一位一回もなしで、焼き鳥4局分ついてるけどな!
のまPが接戦だったんだが、多分これはラス局に-1万点始動のサドンデス麻雀をしたせいだね
それでものまが勝ってるあたり、ついてたんだろうなぁw
なにげに奴が2連勝したのって初めてなんじゃないかな
どうなんだろ(たしか前前前回でもバカつきしてたきおく)

ま、まさか……じ、実力……!?
ははは……そんな、まさか
そんなのノマノマさんじゃないし……っ!(酷

つことで

そういえば最近ダーツという遊びを覚えました
全然上手くいきませんが、実力自体にはそれほど差がないので、
白熱しますね
ちょっと俺はいま一歩下手なことが多いけど、運次第でいけるw

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/02/12(火) 17:03:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻雀集計してみた | ホーム | 今季アニメwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1970-059395f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング