ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今季アニメwwww

2ちゃんまとめにこんなのがあった

S なし

A なし

B ちはやふる、琴浦さん、みなみけ

C 兵部、gdgd、ビビッド、ヤマノススメ、まんがーる

D たまこま、はがない、まおゆう、ラブライブ、戦勇、因幡、DC、カグラ、八犬伝

E アムネシア、浪漫、GJ部、俺修羅、大阪おかん、ぷちます

F 問題児、あいまいみー、石田とあさくら


以下、俺の評価上順

S なし

A 琴浦さん
原作が好きで、アニメの出来としても満足できるので。
原作好き補正入りなので、原作読んでないとBなのかなとも思う。
Web時代から応援してたのでアニメ化されて嬉しいというのは絶対にあるのでw

A まおゆう
駄肉枠(え
原作2ちゃんだよね……?
結構読んでたけど、どこまで読んでたか忘れたわwww
アニメとしては狼と香辛料のような経済ネタという感じだが、こっちの方が剣と魔法な非科学的な世界かな。
ホロの存在も非現実的と言われればそうだけど。
出来はいいと思うし、話の内容も面白いはずなんでこれは最後まで視聴ですね。

B+ GJ部
ごめん、これは原作好き補正がっつりで評価しますわwwwww
GJ部って四コマラノベと作者が自負するように、30分アニメ向きじゃないと思うんだけどね。
でも好きだし可愛いからいいやという感じ。
5分アニメにしたらもっと評価高かった気がする。
きららが原作だと気にならなかってけど、アニメだと絶対脂ぎった手で撫でてる……とかそういうのは気になるw

B+ みなみけ
一期の次ぐらいの出来かなー?
可愛い空気アニメなのは相変わらず。
保坂ネタをちゃんと入れてるのも高評価。
でも、もうわりとあきたという気持ちもある

B+ たまこま
評判悪い(?)けど嫌いじゃないけどなーこれ
どこぞの商店街をネタにした作品だから受けが悪いのかなと
鳥だけ存在が浮いているけど、まぁこいつは嫌いでもないし
展開次第だが、キャラというか雰囲気が好きなので、そんなに下がることはないとおもう

B+ はがないNEXT
可愛い、作画も悪くない。
まぁ原作好き補正ですわといわれればそれまでだが、エロ可愛枠としては上出来じゃないでしょうか?
あとは、恋愛関係のgdgd模様がどこまで再現されるかというところ。

B 戦乱カグラ
おっぱい!おっぱい!アニメ
萌エロ枠としては上出来ではないでしょうか?
話はそこまでおもしろいとは思わない。

C+ ちはやふる2
普通ですね。
原作読んでないんで、普通に視聴してます。
熱い展開とか波瀾万丈とかあるんかなぁ……?
キャラ付けがしっかりしてブレないので結構キャラは好きだったりする。

C+ ぷちます
可愛い……。
けど短い上に毎回あらすじを挟まれるのでテンポが悪い。
でも可愛い。

C 戦勇。
原作読んでるけど、アニメ化する作品なのか?これ
別に悪くないけど、DVD売れないだろこれw

C ヤマノススメ
C まんがーる
あーうん、可愛いね(´∀`*)ウフフ

C 僕の妹は「大阪おかん」
関西弁の女の子は可愛い
ネタは普通かなぁ……爆笑はしないけど……。

C ラブライブ
作画はいいかな?
話はこれから次第だけど……どうなるんかね。

D gdgd妖精s
前よりも面白く無い気が……。
ギャグが声優だよりなのも限界か?(え

E ささみさん@頑張らない
原作一巻で切っただけあって、さすがと言わざるをえない
面白いって言ってる奴はステマか超能力者かと疑う
説明不足気味なのは原作同様なんで、一応一巻を読んでいた自分はついていけたが……。
単純にキャラが嫌いという説もある。
うん。

E DCⅢ
うーん、このなんとも微妙なテンポの悪さ……
さすがに可愛い『だけ』じゃだめなんですよ!!
単純にキャラが好みじゃないだけかもしれないけど

F あいまいみー
て~キュー枠とか言われてたけど、これはくっそ面白くない
ギャグが面白くない上に可愛くないので救いようがないです


G 問題児
設定が痛すぎて見ていて苦痛です。
キャラも痛すぎて見ていて苦痛です。
展開もドヤ顔過ぎて見ていて苦痛です。
唯一キャラデザだけはそこそこいいので、それだけのために見ようかと思ったけど、精神的に厳しすぎて断念しました。


ランク外 石田とあさくら
くっそステマ枠
原作も原作者も嫌いな上にホモネタという
Pixivのサムネすら苦痛だったのにアニメとか見るわけないだろwwwwww
絶対に見ない

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/01/30(水) 05:32:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わー | ホーム | バイト(?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1964-a2ffbe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング