ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

バイト(?)

S「ゆっくりで紙芝居つくれない?」
わい「ファッ?」

ことの始まりは、SNO-Mに唐突にダイレクトメッセージをもらった約半年前の出来事であった。
なんでも、漫画にゆっくりボイスとBGM、あと少し効果音をつけるだけの簡単なバイトの斡旋のようであった。

わい「できる(←ゆっくり実況者)」
S「画質がうんたらかんたら」
わい「いける(Aviutlで余裕よ!!)」
S「おk、決まったらまた連絡する」

と、そこで会話が終わり、月日は流れ約半年後……

S「あの話だけど、覚えてる?」
わい「そこはかとなく(正直、流れたとおもってたわーwwww)」
S「今から頼むわ」
わい「ファッwwwwwwwwwwwww」

で、送られてくる画像データ
当たり前だが糞重いので1/4pngで出力……というかpsdファイルで送ってくるとは思わなんだ。
画像編集力も必要でござったかwwwまぁ余裕よwwww

登場人物の名前が読めないので、ぐぐるとそこには胡散臭い宗教団体の代表者が出てくる始末wwww
うはwwwww洗脳されるでござるうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwww

でも、まぁ、内容自体は特に宗教臭さはそこまで感じず……(経済学?
お仕事なので、とりあえず完成させて送りつけることに成功する
ちなみに作業時間は半日(12時間)ぐらいである(?)
時給換算すると……?だったが、まぁ、在宅ワークなんでいっかなーwwという感じ

S「絶賛だったのぜwwww」
わい「よかったのぜwwwww」

ということでバイトが完了した
(といっていいかまだ微妙らしいが、とりあえず確認してもらって、委託元に動画は行ったらしい)
ゆっくり実況しててまさかこんな形でバイトになるとは思わなかった。

……で、肝心のゆっくり実況の本編はというと(ry

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/01/19(土) 01:41:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今季アニメwwww | ホーム | Twitterでフォローしないタイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1963-148c42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング