ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

Twitterでフォローしないタイプ

①日常の行動を簡素にしかつぶやかない奴
寝る・起きる・食べるとかそういうののみ
身内ならいいけど、顔も知らん奴のそんな簡素な近況とかいらんし
せめてもっと詳しく書けよと


②RTしまくる奴
そいつをフォローする=~~RT達成ボットをフォローする
になるような奴とか存在価値がわからない
ならボットをフォローする
まぁこういう系はリフォロー求めていないのでどうでもいいか


③アイコンが不愉快な奴
アイコンって極めて重要だと思うんだよね
少なくとも見て不愉快になりそうなアイコンとかはフォローしない
デフォルトの方がまだいい
ちなみに個人的に嫌いなのは『実写の顔アイコン(芸能人・有名人は除く)』と『目障りなGif』アイコン
実写顔はナルシスト入ってる奴かどうかを判断できるので、わりとフォローしないのを決める要素としてはありがたいがw
Gif系は文字追う時にチラチラするので嫌い
アニメアイコンじゃないとフォローしないわけじゃないけど、うざい、きもいとかそういうのは嫌い。
被フォロワーに表示されるのも不愉快なタイプはブロック
ちなみにリアル身内ですらリムる可能性があるのがこれだったりするw


④~な人はRT☆勢
構ってちゃん勢
RTする人をリムーブするか、そういうツイート元をブロックするかで対処可能。
RT元ブロックが最近の流行(俺の中で
最近流行りの『この絵が可愛いと思ってくれる優しい人は~』系はまじで殺意の波動
なんだよRTしたら優しいとか意味わからねえよ!
いいと思ってたらRTする、ただそれだけのことを他人の良心につけこむやり口が気に食わない。


⑤アフィ厨
いわずもがな。
わけわからんAmazonの広告とか貼ってるタイプ。
つぶやき内容と関係した広告ならまだいいけど……。


⑥AAで攻撃してくる奴
反撃しても終わらない無限ループに陥る可能性があり面倒
口論にすらならない低俗な内容になりがちで不毛である
まぁ知り合い以外はスルーするだけだけどw


⑦マイリス・ブクマなどで埋まる系
これもフォローしなきゃいいだけだが
履歴とかだけじゃなくて発言しろよ!と思う
感想を一言つぶやくだけで大分印象が変わる


⑧JKです☆
ツイッターにJKはいない
氏ね


⑨プロフ内容が簡素すぎるor意味不明
ツイート内容で判断するしかないでリフォロー率はそりゃ下がるわな


こんなもんか
ぶっちゃけると④書きたかっただけだが

ノシ

ブログパーツ
  1. 2013/01/04(金) 16:02:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイト(?) | ホーム | 就活は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1960-42e2bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング