ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今期のアニメですが

今のところ良い順

てーきゅー
最高の3分アニメである
テンポがいい
24分でやったら絶対にだれているので正解
三分アニメを一番に期待するのって初めてだと思うwww
まぁルーツ氏のギャグが肌に合うのもあるだろうかな


ジョジョ
再現率高いし、テンポいいし、結構いいんでないですかね
個人的には5部やってほしかったけど、流石に5部までは……やらんしょ?
あ、ジョジョは一応6部までは読んでます
7部途中で切ったったww


PSYCHO-PASS サイコパス
グロカッコイイ
話次第だろうが、面白そうではあるので期待してる
ストーリー展開次第で糞にも神にもなれるのだが、果たして……。


リトバス
原作再現率がぱないらしいが、自分にはわからん
けど、作画いいし、キャラも好きなんで


中二病でも恋がしたい!
なんで『厨二病』じゃないん?
悪くないけど、ヒロインの性格の好みの問題はわりとありそう
メインヒロインがキチガイにしか見えないけど、まぁ女の子可愛いですね枠


ひだまりスケッチ×ハニカム
まだ一話しか見てないけど……
安定枠じゃないんですかねー
普通に
でも、普通


さくら荘のペットな彼女
今期のダメヒロイン枠
ちょっと流石に要介護女子とかそういうのはどうかと思うんですけど
あと、他のサブヒロインどもの性格も揃ってマジキチなのが酷い
幼馴染しか救いはないんですか……?


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
え、何この作画……(引き
え、何このキャラデザ(引き
え、何このヒロイン……(ドン引き


新世界より
絵が受け付けず……。
面白いの?


今期キチガイヒロイン多くないですかねー
気のせいですかねー
常識力低い女子のが庇護欲をそそるんですかねー

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/10/16(火) 10:50:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チルノ×大妖精 | ホーム | え、このブログって月1更新なんですか?>>

コメント

キチガイヒロインよりロボティクスノーツのウザ熱ヒロインいいよ!
  1. 2012/10/26(金) 11:44:28 |
  2. URL |
  3. アギト #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

ロボアニメは見ない主義
  1. 2012/11/01(木) 09:21:21 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1952-d90d94f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング