ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BW2教え技が判明しましたね

ほしがる いらん
むしくい ハッサム用だなぁ
ドリルライナー 誰が覚えるのかによる
とびはねる ……いらねえww
シグナルビーム エスパーのスカーフ型用
アイアンヘッド ……いらん
いかりのまえば クロバとかかな
さわぐ ……ダブルトリプル用?
タネばくだん 地味にロトム対策に居るかもしれない
ダブルチョップ 誰が覚えるんだああああああ
けたぐり チラチ覚えないかなー
ダストシュート じゅ、ジュペッタ……?
三色パンチ 意外とウロコで取れるのが多かったので……ドサイ先生とか便利かな
とっておき 覚えるポケ次第だなぁ
てっぺき 冷静に考えよう。いらないだろ
でんじふゆう 風船浮遊ライトメタルグロス……とか?(え
マジックコート うーん……。
とおせんぼう いいから相手の交換前に効果を発揮するようにするんだ……!!
ハイパーボイス ポリ2とか覚えないかなー
エレキネット ……誰用??
こごえるかぜ 地味に便利な技ktkr
アイアンテール 根性ブースター用?
アクアテール 意外といらない気がする
だいちのちから キマワリ!!!
しねんのずつき ……なんか必要なのいたっけ?
イカサマ うーん、覚えそうなので強化されそうなのが思いつかん。夢蛍どもが使えると面白いかも?
ばかぢから 精神力カイリュー死亡wwwwwww
じゅうりょく どっかの実況者が喜びそうなw
りゅうのはどう サンパリザードンきたああああああああああああああああああああ
あくのはどう サザンの遺伝が楽に
しめつける ネタwwwwww
いびき いびキッス?
いやしのすず うーーーーん……。
はたきおとす ……ずっと技マシンだと勘違いしてたw
こうごうせい 収穫ナッシー?
はねやすめ ポイヒグライ強化してんじゃねーよ!!!
ゴッドバード 緊張感プテラさん大喜び。……ブレバやれよ可哀想だろ
なりきり ……え?
ねっぷう 誰が覚えるかによる
ギガドレイン 再生蓄えるよびみずユレイドルTUEEEEEEEEEE
ドレインパンチ 遺伝が楽に
いたみわけ 教え技で覚えなきゃならんのって……
おいかぜ ゲフリよくやった
なやみのタネ コンボ用
いえき コンボry
てだすけ ダブルか……
おさきにどうぞ ……うん
マジックルーム び、微妙w
ワンダールーム これも微妙
うらみ うーん
リサイクル 眠カゴカビゴン?
トリック ラッキーメタ^^
ステルスロック 昔は2000円ぐらいでデパートで買えたんだぜ……これ……
げきりん 過剰マンダさん強いですね^^
がむしゃら ダゲキとか覚えないかな?(え
ねごと またスカーフ寝言とか流行るの?
スキルスワップ コンボ用か……
よこどり 面白い技ではあるが

そして無いふいうち、カウンター、地球投げ……。
やっぱラッキーは失敗だったってゲフリも理解してるようですね(⌒,_ゝ⌒)ニコッ


ブログパーツ
  1. 2012/06/21(木) 23:40:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若干死んでた | ホーム | 東方受け攻め論(え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1932-0c47b961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
