ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

東方受け攻め論(え

魔理沙は総受けなら好きだなとか思いついてしまったので、
ちょっと書き出していこう
上に来るキャラほどその傾向は高くなる


・個人的に受けキャラだと思うの

魔理沙 魔理沙総受けで世界が平和!!
アリス へたれ受け。対魔理沙だけ攻めでいいぞ!
パチェ むきゅう受け。病弱設定も合わさり受けには最適ですね。
小傘 能力的に絶対に攻めになれない子
椛 天狗社会でパワハラ受ける印象
妹紅 魔理沙しかり、かっこいいキャラこそ女の子すべき。
みょん 快楽を知って幸せになっちゃうタイプ
お空 無知受け
星 どじっこは受けだよ
ちぇん 主従で。ワンチャン下克上ありか? ないな
雛 設定上受け。攻め化するには邪神化するしかない
ルナサ 無気力受けかなぁ?
みすちー 食べ物
秋姉妹 不憫
リリカ 不憫
雲山 おい
霖之助 まぁ能力が能力なわけだし? ただ二次創作の話次第ではどうとでもなるという
パルスィ パルパルして宥められる印象


・個人的に攻めキャラだと思うの

萃香 まず上下関係でパワハラ、アルハラが可能で、パワーもあり最強に見える
フラン 鬼畜攻め。二次創作はらぶちゅっちゅが多くて困る(え
こいし 無意識攻めですね、わかります
小悪魔 サキュバスの設定ハスハス
てゐ Sうさ。幸せ攻め、いたづら攻め、うさぎ発情ネタ、なんでもござれ!!
メルラン 幸福攻め。多分ぶっ壊れるほど愛してくれる。
諏訪子 邪神っぽく攻めれば良し
ぐーや もともと姫様なわけだし、主従関係もあり、属性自体は完璧。
幽香 腹黒攻めで。暴力系はフランちゃんとかに譲るべき(え
てんこ どM派が多いが、天子はどSで運用すべきだと思う。十分なパワーはあるし。
大妖精 チルノちゃん狂で
霊夢 きまぐれ攻め。パワープレイの印象はない。
ルーミア 攻めっちゅうか、捕食っちゅうか……。
ヤマメ 同じく捕食者の印象。病原体うんたらの解釈次第では恋の病とかいける……?
勇儀 属性的には萃香と似たようなものだが、出現場所が限られ、カップリングも限られ
紫 なんだかんだであんまり強烈に攻めな印象はないが……絶対に受けではない!
永琳 マッドサイエンティストな風評被害。でもおっぱい。
ゆゆ様 とりあえずチート能力で脅せる。しかし性格的には……?
レミリア あんまり強い攻めの印象はないが、基本は受けではない。しかし対フランでは受けでいいと思うの。
早苗 エロビッチという風評被害。でもエロそうな人だよね!!
一輪 雲山には攻めかなー??


・どっちでも(順不同
にとり 人間相手なら攻めで、他だと受ける印象(願望
さとり 相思相愛なら受け、それ以外なら攻めでお願いします。でも攻め寄りなイメージ。
文 人間相手や椛とかを主従で攻めてよし、鬼とかの攻めを受けてよし(えー
藍 八雲家だけでも色々受け責め考えられるなぁ……。
鈴仙 狂気攻めと主従受けの両方が可能。
はたて 属性は大体文と同じか。ただこちらのがへたれ受け気味の印象。
リグル 虫攻めという恐ろしい概念があるが、ゆうかりんに詰られるイメージもある。
咲夜 主従では下克上して欲しいタイプーだけどどっちもありえるー
加奈子 カップリングと話の流れ次第。
リリーW 頭が春なのでどっちでもいけそう。春限定でパワープレイも可能。


・受け責めの概念がないの
チルノ 可愛い
あきゅん きっと恋愛とかセックスとか知らないで毎回転生してるって俺信じてる
三妖精 可愛い。ワンチャン無邪気攻めかも?
小町 えろい
映姫様 うーん、欲情する印象が薄い
ナズ カップリングがよくわからん
慧音 理性を保つタイプ。え?けねもこのけーねとかしらん!!!
美鈴 単純に仲良しな印象
衣玖さん まともな人というイメージ
聖 あんまりカップリングしらん
ぬえ 正体不明
レティ カップリングあっても仲良しかそのへん
お燐 楽しそう
キスメ 怖い妖怪という設定はあるが……出番少なすぎ

ブログパーツ
  1. 2012/06/21(木) 21:47:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | うーん……>>

コメント

俺の好きなキャラが上の方に書いてあるな!
(魔理沙 アリス パチュ こいし フラン)
  1. 2012/06/23(土) 13:31:14 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

お前は本当に魔理沙まわりが好きなんだなw
  1. 2012/06/26(火) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1931-645be16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング