ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春アニメ一話感想会

この前冬アニメ感想会しなかった?

って?

きにしないの。



しばいぬ子さん
いらない


ゆるめいつ 3でぃ
ギャグはいいとして案外可愛いかもしれない
三分なのが少し残念


これはゾンビですか? OF THE DEAD
相変わらずギャグが気持ち悪いんだが、
女の子が可愛いという点は評価
性格は……このさい目を瞑る。


めだかボックス
原作通りかな
原作の序盤は好きなので、ついていけるところまでは見る


戦国コレクション
しょっぱなからゴミアニメの匂いがぷんぷんしておりますなwwwww
何番煎じかわからんネタで、作画ってかキャラデザも微妙い
これは流行らない


あっちこっち
原作は大好きなんだが、アニメ化して面白い作品とも思えない
と思いつつも別に見てて害もないので、俺は見ますけどね


夏色キセキ
まだわからない
なんとも言い難い
ストーリー次第か


さんかれあ
女の子が可愛いのでおk
二話が気になりますね
ただ、ゾンビネタは飽食気味……。


アクセル・ワールド
キャラデザは好きかな。
好みが分かれるきがするけど……。
ストーリー次第


うぽって!!
今期の頭おかしいアニメ
鉄砲擬人化はいいが、なんというか、その、マニアックでついて行くのがやっと
慣れればいけそうな気はする
キャラは可愛い


Fate/Zero 2ndシーズン
説明不要
ウェイバーとロリコンの兄ちゃんを応援するアニメです


謎の彼女X
原作の時点でついていけなかったので
やっぱりアニメもついていけそうにありません;;


黄昏乙女×アムネジア
一話目はくどかったね
別にいいけど、新規さんは離れてしまうのでは??
と思った。
俺は原作ファンなので、見ますよ
作画とかもいいし


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
可愛い
おっぱい
以上!


這いよれ!ニャル子さん
絵柄が『ぱにぽに』っぽい……きがする……。
わざとか……?
ニャル子さん可愛いので視聴します


ヨルムンガンド
スタイリッシュ枠
つまり、俺向きではないのだー!!


以上!!

ブログパーツ
  1. 2012/04/12(木) 05:04:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ES× 筆記○ 対面接× | ホーム | ちょっと前誕生日だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1907-689b9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
