ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

そういえば卒業したらしいよ

PBです
ぐだふたぬー!!

さて、卒業証書の授与も終わり、
カラオケ行って飯食って
俺は燃え尽きた

証書授与日を詳しくいこう


2:30 寝る
4:30 悪夢にて目覚める
詳細ツイート
ネトウヨなのに韓国旅行させられる夢を見て、悪夢過ぎて目覚めた。左で、ぺ様が、しゃがんでプラカード持って、「どれが一番韓国っぽいものか」のアンケート取ってて、選択肢がどれもすごく日本的だったんだけど、突っ込もうにも突っ込めずにストレスがマッハだった。で目覚めた。まだ寝る

寝れない

5時ぐらい
今日って卒業式の場所って日吉でいいんだよね????
とつぶやいてるちーちゃん(え)が居たので、プリントをスキャンして投げる
この辺の作業で完全に目覚める

7:20
九時に現地駅に集合だったので頑張って出発する

8:45
現地なーうwwwwという感じで待ち合わせ一番乗り(?)
日吉駅の丸い銀の珠のオブジェがケイネス先生のはぐれメタルっぽいとかいう話をされる
Dが来ないなぁ……とか、そういえばDとかいう奴もいたな……良い奴だったのに……
とかそんなネタをして愉しむ

9:15
流石にこれ以上待てないのでさっさと入る

9:30
式が始まるまで恐ろしく暇である

10:00
煩い太鼓の音も止み、やっと式が始まる

11:00
卒業式の実況にも飽き、隣のNなぞは式中に退出

11:30
Nまさかの帰還
このあたりからぼちぼち帰り始める輩が出現する

12:00
式典が終わり、お腹が空いたねん

12:30
糞スマホの充電がやばいので100円で充電できる奴にスマホを放り込む

13:00
卒業証書授与
このあたりはスマホが無いのでつぶやきから振りかえれないのが辛いかもしれない
ちなみに俺だけが総合なので、わりとぼっちでした
まぁ一年の時同じクラスだった奴に会って、
「君、太った?」
と言われたのが印象的

13:15
じろうちゃん「環境のみなさーん、聞こえてますかー!? 聞こえてたら足を鳴らしてくださーい!」
天井「「「「ドンドンドンドンドン!!!!」」」」
総合民「「「「wwwwwwwwwwww」」」」

13:20
俺「(あ、いしざきのおっさんや……!!)」
先生「前学部長の『あがわ』です」
俺「(そういえばそんなのもいたああああああああ)」
先生「えー特に言うことも考えてきてないのですが」
俺「(なにしにきたああああああああああああああああ!!?)」

13:30
証書をよく知らない禿げたおっさんから渡される
だれだてめー!!!!!!

13:40
みんなで写真とか撮る
後で共有してくださいお願いします
まじでデジカメなんで忘れたの俺!!!

13:55
スマホ回収
100円で20分充電、電池20%回復
おいwwwwwwwwおwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww

14:20
家族写真を撮る
変な服を着させられてくそわろすwww
しかも眼の下のクマが全力だったのがさらにひどいwwww
変な帽子は角帽と言うらしい、詳しくはggrks

14:30
みょんみょんゎぁぃゎぁぃにツイッターを乗っ取られてる

15:30
渋谷のケバブ丼が美味しかった
アルゴリズム的にまどまぎの講釈を聞く

16:00
カラオケに入る
懐かしの面子でなかなか面白い感じでした
誰か足りなかった気がするど
気がするけどー(チラッチラッ
気がするけどー(チラッチラッ

気がするけどー(チラッチラッチラッチラッ

はっせぇえええええええい!!
あ、Dは間に合ってます

19:00
飲み屋というか飯屋
このあたりで俺の眠気が全力でマッハでまじでヤバかった

21:00
解散、Gさんに起こされてなかったらマジで寝過ごしてると思われるwwwww

23:00
寝オチする


終わり








こうして

俺の

大学生活は

幕を閉じたのである

ありがとうっ……!!

ありがとうっ…………!!!

振りかえってみると、

このブログを始めたのが浪人一年目なんだもんね……。

浪人から大学卒業までブログ続いた(?)んだね……。

なんか、そう考えると灌漑深いものが……

あるようなないような……。

このブログを纏めて本にしよう

そう思います

もちろん嘘です

でーもーこのブログはー
まだもうちょっとだけ続くのじゃあああああああああああああああああ!!!!!

炎上するまではこのブログをやめる気はありませんよーーー(キリッ



このブログを六年分全部読んでる人っているのかなぁ……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/03/25(日) 19:31:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺には兄が居ます | ホーム | 引っ越しだぁああああああああああああ>>

コメント

割と読んでるよ?(*'ω' *)
  1. 2012/03/25(日) 20:10:37 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

そういえばそうだなwww
あとその顔文字は流行らないし俺が流行らせないぃいいいいいいいいいいいい
  1. 2012/03/25(日) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

わりと親しみをもって読んでるよ
  1. 2012/03/27(火) 09:52:24 |
  2. URL |
  3. あぎと #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |
  1. 2012/04/01(日) 16:01:24 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

読んでいるかもよ?

卒業おめ!
  1. 2012/04/01(日) 16:05:01 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

マジデ!?(AAry)
あざざす!
  1. 2012/04/01(日) 16:12:16 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1903-fe2aff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング