ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

七年……

もうすぐブログが七年目に突入しようとしている今日この頃いかがお過ごしやがってるでしょうか
PBです。。。

はっ……用事を思い出した

まぁいいや明日にしよう(え

で、ですね

もう六年もやってきたわけじゃないですか

こんな身内ネタとポチョムキンしかないブログを

一体いつまで続けるのかとかたまに考えたりするわけで

結局なぁなぁでgdgd続けてきましたが

流石に六年もやってると特に書くこともなくなってくるわけでしてね

はい

ブログ上でやりたいことは大体やったかなーという感じですね

たまーにふと思うことは、

このブログって身内以外で定期的に読んでる人とか居るのかなーとか

まれに思うわけですが、身内以外で読んでいて楽しいブログではないという

自信が、確固とした自信があるので(え

多分いないんじゃないかなーと思いますねはいきっと

たぶん

よーしパパ万人向けにしちゃうぞー

とか言ってもですね、だからネタ無いし!!

というわけで、多分まだ暫くはgdgd続くんじゃないんですか??

知らないけど

突然終わったりはしないはずなので

炎上しようがなにしようが突然終わったりはしないはずなので

というか炎上した場合どうせ魚拓残ってるから意味な(ry

はい、まぁ、きっと炎上なんかしないでしょ

犯罪自慢とかしてないもん大丈夫だ問題ない

一番いい記事を頼む

ということで、適当にお茶を濁すのでしたまる

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/03/16(金) 16:32:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引っ越しだぁああああああああああああ | ホーム | そつぎょうしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1900-c7e0acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング