ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

さなのうた

純愛ゲームだったお……

……沙耶だったお……間違えちゃったお……てへぺろ☆

さて、なんかひぐらしをやり終わったかのような
なんとも言い難い
漫然としたカタルシスに浸っている今日この頃です
いまさんイカがお過ごしでしょうか

紗奈……じゃない
沙耶たんはねーまぁいいんですよ(え
最終的にどのルートで終わるにしても全部純愛なんで
まぁね、普通はどう見ても化け物なのに、可愛いって言ってくれるんだもんねー
そりゃ主人公に胸きゅんもするよねー
或る意味、オタクが感情移入しやすいのではないでしょうかね(何

それよりもふみのりの食生活が気になります
あれじゃあ栄養バランスがアレ過ぎて不健康じゃね?
と、思わなくもないけど、
早々に体が変異しちゃえば終わるし、
死ぬかまともに戻るからいいのか……。

耕治が一番可愛そうな人だよね。
かっこいいけど可愛そうだよね。
バーサーカーのマスターみたいだ。

さて、この作品には3つのエンディングがあるのですが
やはり一番好きなのは、
沙耶がやられちゃうやつでしょうかね
あのラストの純愛感はたまりませんね
涙が出てきますね

えーまぁこんなもんですかね。
案外グロくなかったですねこれ
グロいってよりも気持ち悪いが正しいと思うの
グロいっていうのはもっと頭の上半分だけぐちゃーとか
そういうんであって、はい。
沙耶の唄にかんしては決してグロなんかではないかったですね。
狂気ではあったけど。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/02/13(月) 21:26:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラノベ | ホーム | エロゲを作らないとならない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1889-92ca0cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング