ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

なんか好きキャラの話

うーんやはり自分の好きなキャラって
なんか、
サブキャラなんだけどサブにしては出番が多い
という半端な立ち位置のキャラが好きなんだなぁと改めて実感した
というのも憂ちゃんのフィギュアを見て、
あー欲しいかもしれないなどと思ったのがきっかけなんだろうが
なんというか
通にはこのキャラの良さがわかるんだよ的な自己満足を得られるキャラが好きな気がする
まぁ
珠実ちゃんはメインだからいいとしてだ(え
憂とかは典型だろうなぁ
なんかメイン4人+あずにゃん
なんだろうけど、でもサブにしては出番が多い

東方でも
霊夢ー魔理沙ー
という方向には行かず
ゆうかりんーチルノーフランー
だからなぁ
基本メインボス及び主人公にはあまり好きにならない気が……
とか言ってるけどレミとかは好きだけどねはい
Sいキャラは好きなんだが、性格が悪いキャラはあんまりなんだよな
誰とは言ってないよ!!

スケブはケイトだろー
金髪碧眼でボケってだけで好きな気がするがw

シンフォニアは例外的にメインヒロインのコレットではあるが
この子も金髪碧眼補正が半端無い上に
プレセアちゃんが一番人気なのがなんともw
コレットはボケ要因として好きなのかもわからん

ローゼン……は誰でもない何かだなぁ
きらきーとか銀様がSりやすいので二次創作的には好きだが……

ディスガイアはフロン……
金髪ry
まぁボケではあるけどw

バカテスは霧島さんではある
あるが、ぶっちゃけSとしか見てなく、ジト目可愛いよ補正以外の何物でもない
上にバカテスって金髪居ないんだよねwwwwww

そういえばまほらばにも居ないな金髪
んんwwwwwwwwwwwww
もしかしてそんな傾向がwwwwww
金髪が出る作品は金髪が好きになる傾向があるのかもわからん

金髪が出る作品でかつ金髪以外が好きな作品はあるのだろうか……

ハヤテのごとく……は……えー……
誰好きだったっけ……
あー咲夜だ、あと委員長だ
咲夜はワタルとの話が好きで好きでしてね
あと関西弁の補正と姫カットの補正も半端ではないのでそこで一気に好きになり
委員長も姫カットでかつ明るいムードメーカーなので
ナギはロリだからあかんのかな?
それともなんか屑だからあかんのかな?(え
嫌いではないがw
雛菊も嫌いじゃないんだけど、なんだろう、人気あるし、
俺が好きじゃなくてもいいよね補正がかかってるのかもわからん
知らん
あとおっぱいが少なめである

あ、バカテスに関しては秀吉や優子も好きだな
ハヤテ→女装 から思い出したが
うん
秀吉も優子も常時ジト目なのが大変よろしいのです
秀吉に関しては「なんでお前男の子なんだよ」と血の涙を流したことも数知れず……
優子さんも可愛いのでそれで補完できるんでいいんですけどねはい
あと、姉弟系ってので妄想が膨らむのでおkwww
姉弟丼GOGOwwwwwwwwwwww

あ、ゆるゆりはあっかりーんだな
あの漫画の主人公って京子だから、なんも間違ってないよね
人気一位だけど、あの性格の良さで、持ちネタの豊富さは誰にも真似できんよね
いいよねあっかりん
純粋に愛でたい可愛さだよね

うーんやはり性格やキャラで見ず、『サブキャラ』が好きな気がする
あと金髪

……
そういえば、れでぃばとっていう作品がありましたね
あれは西京さんが好きですよはい。
ドSだし。
メインだけどメインっぽくないし(爆
セルニアよりも好きなので金髪ってだけでは行かない模様

IS……
IS……
いねえや(え

ロウキューブ……
全部可愛い(おい
わりと早紀とか気になるんですが、どうなんですかねぇ
早紀って名前だけで好きです(え

俺妹
バジーナかかなかなの二択である
しかし特別好きってほどでもない

シュタゲ……
該当なし
ではあるが、選ぶならフェイリスにゃんにゃん1強だろうか……
基本ペタンコはry

タイバニ
牛ぃいいいいいいいいいいい(え

まりほり
マリアが女だったら良かったのにと血の涙をry
まぁまりや妹が可愛いので補完できるが

かみのみ
……いねえw

サンレッド
バンプ将軍(え

禁書目録
…………………………いないなっ!!(え

一存
全員性格的にタイプじゃない(酷

人類は衰退しました
主人公可愛いよね
絵師変更されて泣いたけど。
俺は旧作の絵柄でイメージががっちり手腕なので
どうしても……ねぇ……。
主人公の可愛さは腹黒さと計算高さとなんだかんだでお人よしなのとSさの交じりあい
素晴らしいハーモニーを奏でているのですよこれがもう本当にね
それでいて表面上にはそれを出さないあたり……こやつ……できる……できるぅうううううううううう

はい

えー
AB
……は特に居ないかな……奏ちゃんはまじ天使だけど……

あ、まほらばにも金髪いた
まひるちゃん居た
別に普通だった
基本的に感情が希薄(っぽく見える)子はあんまり好きじゃないの
嫌うほどでもないが

あ、ハルヒ言ってなかった
ハルヒでは鶴屋さんである
明るい人ってだけでいいが、それがサブキャラなんだからたまんないよね!!
おでこが明るいとか言わない

苺ましまろ
千佳が好きである
単純にツッコミとして評価しています
美羽は千佳が居て初めて成り立つのです
ぶっちゃけ苺ましまろとか千佳と美羽の漫才を見てるだけでいいので
他三名とかわりとどうでもいい
まぁ姉貴は居てもよし

ぉお、金髪碧眼だけに流されないことがわかってきた感じだろうか
おかわりいただけるだろうか
さて、えー

今日面接だよね

寝ろ

ノシ



ブログパーツ
  1. 2012/01/31(火) 03:00:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ち着いて考えよう | ホーム | 北海道なあああああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1883-084fbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング