ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

卒論……

まさか北海道で卒論終らすとはおもわなんだ……。
PBどす
卒論終わりました
全部で29K文字で終了。
まぁ大丈夫じゃね? 通るんじゃね?
と思います
なんせうちの大学、ちょっと前まで卒論自体が無かったぐらいに卒論がゆるゆるなので
どうとでもなります多分きっと
すごい恥ずかしい文章を書いた気が刷るけど木にしてはなりません
主人公の性格悪いんだか良いんだかよくわからん風になってしまった……。
本当はもっと性格良く書くつもりだったんだけどなぁ……。

まぁこれでエロゲのプレリュードはできましたね!!
情景描写すっとばせばそれっぽくなるようにはできてるあたい流石!
所々にネットスラング散りばめてあるあたりもあたいったら流石ねっ!!
なにしてんんだ

で、今、東方玉神楽やってます
うわーいやっとメインメンバー揃ってきたぞーうffff
って楽しんでます。
今のメンバーは
AQN ゆうか にとり Sフラン Aレミリア ぼーまんだ
ですが、AQNとまんだを
チルノ と Sようむ
にすれば完成です。
もこたん売って金はあるのでもうちょっとで完成しそうで今からwktk



明日帰ったら、俺、しゅうかつするんだ……。

ワンチャン31日も北海道うぃるであるが、それはまた別のお話。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2012/01/21(土) 23:11:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道なあああああああ | ホーム | おいやべえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1881-a2e76525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング