ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBの大会に出てきたでござる

フォヌカポゥwwww
PBですぞwwww
今日はBBの大会が町田のタイトーで行われると聞いたので、
参加してきましたぞwwww

と、はい。
いってきました。

使用キャラはもちろんテイガー
相方なんかもちろんいません
2onだけど、一人参加。
一人参加OKって書いてあったからいいだろうって

とりあえず猫で練習することに
PSR8程度のラグナを返り討ちにしつつ(自分からは入ってません流石にw)
30分程肩慣らし
そしていざゆかん大会へ
相方の人はバング殿になったでござるww
おうふwwwチームがむさくるしいwwww

さて、参加人数は40人ということで0回戦が発生……。(16チームからのトーナメントにしたいという感じ)
0回戦負けあるか!?と思ったのもつかの間、対戦相手の人が現れずに不戦勝(?)
一回戦へ

一回戦:ハザマ ハクメン だったかな……覚えてない
相方の人がジャンケンに勝ち1P側
先鋒は 俺 対ハザマ
対するはハザマ
フルボッコされて乙
相方の人のバングで華麗に2縦してもらい一回戦突破www
一人身で参加なのにこの人強いよー

二回戦:ラムダ μ
相方の人がジャンケンに勝ち1P側
どっちもテイガーが辛い相手。
俺「Λならいけます(キリッ)」
先鋒 俺 対 Λ
これで勝つる!!!!!
三分後……
そこには綺麗にパーフェクトゲームされるPBの姿がっ!!
なんやこのΛ……全然触れないねん……。
対策が完璧すぐるwwww
で、相方の人が2縦して二回戦突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいwww俺お荷物すぎんぞwwwwおいwwwwww
てか相方の人TUEEEEEEEEEEE

準準決勝:バング テイガー
相方の人がジャンケンに勝ち1P側
おうふwww同キャラwwww
テイガーテイガーとか糞ゲーじゃないですかwwwww
先鋒 俺 対テイガー
おうふwwwwジャンケンゲーktkr!!
ジャンケンwwwwポンwwww勝ったwwww
初勝利でござるwwwテラ運ゲでござるwwwww
最後は磁力2Dみてからバスクテジェネ余裕でしたwwwww
相方の人も危なげなく勝利し、決勝へ

決勝:テイガー レイシェル
相方の人がジャンケンに勝ち1P側
ジャンケン全勝ww強すぎwww
準決勝でヴァルケン側が負けてくれたおかげで、作業ゲーは回避した。
(※ヴァルケンVSテイガーは実況も「これは無理ゲーですね」というほどの鬼ごっこな作業ゲーだぞ☆)
なんだろうこの微妙なキャラ性能のキャラ達は……。
ラグナとか何処いったん??
で、先鋒 俺 対レイチェル
なんか相方の人が対戦相手と知り合いらしく
相手「同キャラなんてしてやんねーからwwwwwwwwwww」
とドヤ顔で言ってきたので、
ジェネして倒しました^^
糞ゲー楽しいですね^^
飛び道具固め読みリバサAスレだと思った?
残念ジェネちゃんでした^^
リバサAスレの布石が上手く機能してくれたと勝手におもってるけど、
どうみてもぶっぱです本当にry
で、相方の人はテイガーを処理し、優勝したったwwwwww
俺実質4戦2勝なんすけどwwwwww
優勝していいんですかねwwww
でも、優勝は優勝ですwwww
おめでとうwwwwおめでとうwww主に相方の人wwwww
てか、もし、シングル戦だったら俺初戦敗退で相方の人がシングル優勝なんですけどww
テラついで勝利wwww
相方の人まじ強すぎワロタww
6戦6勝ってwwww野試合でもなかなかww

というわけで優勝してきたので、
二回戦~準決勝あたりからニコニコに動画が上がると店員さんが言っていたので、
俺の糞テイガー動画が最低二~三回戦分はうpされるはずです。(店員さんが忘れなければw)
動画勢に叩かれるに決まってますが
ジェネのぶっぱなしとかコンボとか色々叩かれるに決まってますが(フェイタルコンちゃんと覚えてない^q^
今からうpされるのが愉しみですねビクンビクン


ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/12/17(土) 23:56:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BB大会動画ぁあああ | ホーム | ボケ方講座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1864-2a200691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
