ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

色々あったりなかったり

PBだ
BBQだ!!!!!!!!

というわけで08BBQしてきました
inP家

メンバー
俺・N・G・P・H・H・E
全員08勢
D・K・C・Sあたりは残念ながら来れなかったようであった。
せっかくのカオス成分が……。(え


さてBBQの初期メンバーにNNは含まれていなかったのだが、
俺が電話をしてくるように仕向けました
プライドをげしげしすれば動くんだって知りましたwwww
その、変な、責任感は、いらないwww

さて、最初はNNが居なかったので男性陣三名でBBQの下準備である。
三人以上居ても仕方ないし、というか俺わりとやることなくて余ってたし

何歳になっても火遊びが楽しいお年頃で、炭が煌々と燃える様はそれはもう
寒いねん。
その日やたら気温が低く、それなりの防寒しかしていなかった俺はわりと寒かった。
が、まぁ炭が温まってきたあたりで丁度いいぐらいになったので、よし。

肉肉肉肉鮭ホタテエビ……
至れり尽くせりな感じでそれはもう
旨かったです

料理にはオチとかいらないの

さて、戻って何故か、何故かトイストーリーの2か3かわからないものを見て、
ゴキブリポーカーして盛り上がる。
ちなみにまだゴキポを部室に返してないですてへぺろ☆

そっから一人寝オチし、また一人寝オチし、適当に朝まで恐い話系をしてガーデンをびびらせ。
昼ごろに俺は限界だったので先に帰らせてもらいました。

わりと特にアホなハプニングもなく終わりました

やはり着火剤が足りなかったようだ、今度はもっと変なのがいっぱいいる時に……

Pちゃんスペシャルサンクスコ



あと、なんかもう一つブログがあるみたいです
内容はどうでもいい感じなのでリンクは貼ってやらねええ!!!!!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/12/01(木) 21:49:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いかに俺がコードギアスが素晴らしかったかを語るスレ | ホーム | 空気読めるってなんだろう~会話編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1861-6a569610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング