ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

おはようございます!!

おはようございます!!
ただいまの時刻は午前一時です!!!!!
まだ真っ暗です!!!おはようございます!!!!!!!

……。
睡眠時間がずれずれだぁー。
でもね、これ頑張って治した方なんだぜ
だって今までの睡眠時間ってさ

14時~19時+21時~24時
とかいうなんでお前そんな分割睡眠法やってんの
ばかなの?しぬの?
って感じの寝方してて、流石の俺もこれはちょっとばかりやばいと気づき始めたので
なんとか頑張って
16時-24時
睡眠に切り替えたわけよ!!(ドヤッ
さて、あと24時間起きているだけで睡眠時間のずれが解消されるよやったねたえちゃん><

……
あんまり変わってなくね??
そ、そんなことないよっ

さて、家から殆ど出てないのでわりと屑い生活を送っておりますが、
何をやってたんでしょうね
嘘デレっていうエロゲーしかしてないような気がしますね
まぁ気のせいでしょうきっと
とまりさんが一番可愛かった。
あの殺伐とした世界で『普通(?)に一応主人公を想って行動してくれている人』というだけでポイントが高かった(え
二番目に可愛かったのが睦月とかいう女装少年だったのがとても悲しかったです。
というか他のヒロイン勢の性格がおかしいだけだとは思うがwwwww
デレのタイミングというか落ち方が微妙過ぎてなんかもうね。
あと、分岐が分かりづら過ぎ。
ま、いいか。


ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/09/17(土) 00:54:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なおった? | ホーム | 俺はMなのかどうかについて>>

コメント

相変わらずの社会不適合者でw
  1. 2011/09/17(土) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

ニートまっしぐら
  1. 2011/09/18(日) 04:59:00 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1846-2584665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング