ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

俺はMなのかどうかについて

い、今さらだなおいおい
という話は抜きにしてわりと適当に考えることが多かったのでここで纏めてみる
しかし、明日面接があったりしちゃったりするんだけど
わりとそんなことを無視無視無視のカタツム……
違った
まぁいい
とにかく、今やりたいからやるのである

とりあえず一つ言われていることとしては
Mではなく、快楽主義者なのではないだろうか
ということだろう
うん
ぶっちゃけ一人にしか言われてないが、これは大体当てはめることはでき、わりと納得しなくもない
しかし、ここで一つの疑問が生じる
それは、
もし快楽主義ならばなぜ積極的ではないのか
という問題である
快楽主義ならばもっとS的にガンガン肉食的な行動をするべきだとおじちゃん思うのです
そう某おじさんのようにもっと合コンとかしちゃったりするべきだとおじちゃん思うのです
受け身で快楽を享受って結構難しいと思うの
まぁ、最近、若干守備範囲が変わってきていて、若干攻めに理解することも多くなってきましたが、
それはそれであり、俺の本質ではないわけです。
ぶっちゃけますと
Hは好きですが、犯すことは好きじゃないです※
(※最近わかったこととしては、うざ可愛い子は何の罪悪感無く犯すことが可能だから可愛いんじゃないかなぁなんて思うこともあったり無かったり。。。主に東方の天子やわーきんの山田とか)
で、単純に快楽主義ならば受け身って効率悪いよね、
なんかやっぱ違うよねっていう話です。

で、次に考えたこと

女性恐怖症じゃね?
っていう
女の子こわい
実際、リアル女子とかわりとATフィールド全開で接している節はあります
大学入ってからは嫌な女子とかうざい女子とかと接触する機会とかもあったりして、
余計にアレルギーが悪化した節はあります。
でも、これも矛盾しちゃったりします
恐いものに攻められたいってなんだよっていう
お化け屋敷の心理に近いのかもしれませんなぁなどと思わなくもない。
恐いなら忌避するよね
でも好きなんですわ

あ、私、言い忘れていましたが、別に死にたかったり、破滅したかったりするわけじゃないです。
どこぞの誰かと違って
「今死んでもいい」
とか口が裂けても言えません
なので、俗に言う
ヤンデレ
はあんまり得意ではなかったりします
苦手でもないです
ヤンデレのジャンルによります。
包丁ぐっさぐさであはははははは
だと無理です。
精神的にくる子の方ならば耐久調整してあるので受け切ることが可能な場合が多いです(え
まぁそれでもメンヘラ的なのとかは嫌いですが、
愛欲が異常な感じなのはいける!!


相手を傷つけるのが怖い
う、うふふふふふふwwwwwwwww
これはですね、わりとブログで言うのはどうかなと思うのですがぁーw
実はですね
小学生低学年のころはですね
わりとあれでした
あれでした
はい
あれだったんです
あれがそれしてこれでした
だからその影響もあるのかもしれないとか思わなくもないような気がしなくもないような気がするみたいなー

めんどくさがり屋
これやwww
こっちから攻めるのめんどいねんwww
でもかといって妥協も許さない
傲慢!高慢!
だから二次元万歳!!

まぁ結論としては
なんか色々あるけどMで通すのが楽だよね!!
って話です

ノシ

……理想主義者かも

ブログパーツ
  1. 2011/09/05(月) 03:04:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<おはようございます!! | ホーム | 今期アニメ感想会>>

コメント

NTR属性つけば、M要素として素質あるよ(笑)
  1. 2011/09/06(火) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. あぎと #P5hd2QC6
  4. [ 編集]

残念ながらそれはないんだなぁー
  1. 2011/09/06(火) 03:33:34 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1844-a338412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング