ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今期アニメ感想会

アイドルマスター
作画は良い方だろう
話はぼちぼち
なんか露骨に目立ってるキャラと扱いが不遇なのが居る気がするけど
きっと後半で面妖な活躍をするんだって俺信じてる

まよチキ
ラノベは一巻で切った私でしたが、アニメは萌え豚的に合格である
若干原作を買う気になった
主に奏お嬢様のためだけに……
他はわりとどうでもいい

BLOOD-C
一話見て切ったので知らん

輪るピングドラム
未だによくわからない
わからないけどけっこう変な世界観が楽しいし
オチをどういった方向にもっていくのかは気になる
オチ次第だなという印象
評価はまだ早いかもね

うさぎドロップ
原作欲しくなった作品
色々原作の内容飛ばされているらしい。
声優も合ってるし、世界観も万人向けだし、大吉かっこいい

バカテスにっ
相変わらずいい感じであると思う
一期好きなら見て良し
霧島さん可愛い

夏目友人帳 参
一期から俺の中でずぅううううううーーーーーーーーっと
中の中あたりをうろうろしているという印象の作品
特別面白い!!ともつまんねええ!!とも思わない
ほぉーへぇーって言ってたら大抵終わってる
萌え豚だから仕方ないね!
まぁ万人向けの見やすいアニメという意味ではかなりの良作だと思う
萌え豚には薦めないけど、見る必要はないとも言えない絶妙なライン

ダンダリアンの書架
ぼっへーっとみてたらよくわからなくて
なんかキャラが好きじゃなかったのでやめた

神様ドォルズ
結構面白いんじゃね?と思う
ロリからお姉さままで幅広く対応(え
作画も結構だし、わりといい感じである

ゆるゆり
わりと失速感が漂うような……気が……するような……
期待しすぎていたのかもしれないがwww
萌え豚的にはみんな可愛いのでどうとでもなる。
時々作画がーとか言われるけど、あんまり気にはならない
それよりも話が時々間延びする感じがなんとも言い難い
途中までは結構ハイテンポなギャグ萌えだったと思うんだけどなぁ……。

猫神やおよろず
みんな可愛い上に厨臭い設定までついていてお気に入りである
伊達に東方の同人からすっぱ抜かれた作者原作じゃないね(え
ギャグ萌えなのもよろしい。
萌え豚にオススメである。

異国迷路クロワーゼ
原作よりも作画が劣化している(え
主に目が時々変になっている気がする
他はまぁいいんでねーのーである
悪くはない。

いつか天魔の黒ウサギ
作画だけの糞アニメという評価で
今まで適当に流してたんだけど、
ようやっと最新話で面白くなりそうな気がしてきたけど
あんまり期待してない
逝け!!ピカチュウ!!

1000%LOVE
一話で切ったったwww
ギャグとして見ても流石に耐えきれないwwwwwwwww

魔乳秘剣帖
1000%ギャグだと割り切ってみれば面白いかもしれないと思う
萌えとかエロに期待する奴は死ぬ。
これは超おっぱい系ネタアニメです。

R-15
酷い
キャラが酷いwww
特にショタが酷いw数学とか言って円周率唱えるキャラとかw俺、耐えられませんwww
女性陣も結構酷い感じであざといというレベルを超越している。
メインヒロイン以外は揃いもそろってHENTAIばっかりである。
あいつらは断じて天才じゃない。
まぁこれは原作が悪いなっ!!!
作画はまぁいいんじゃね?

ロウきゅーぶ!
今期萌え豚一押しのアニメ
メイン小学生ズが可愛いので話が少し強引だったりしてもなんの問題もないぜ!!
ひなた!膣内(なか)で出すぞ!
事件で一躍時のアニメになったが、わりとそんなの関係なく良いアニメである。
ただ、一般向きではないとは思うがww

神様のメモ帳
わけが……わからないよwww
という感じで適当に流しまくってしまったアニメなので、
わりとちゃんと見てれば見れるアニメなのかもしれないが、
世界観というか設定と言うかそういうものについていけないアニメであった
相性が悪かったのかなぁ……?
若干デュラララに似たホモ臭がしたのも原因かもしれない
原作は面白いらしい……がアニメ見て原作が欲しくなることはないだろう

怪盗天使ツインエンジェル
萌え豚ですが耐えきれずに3話ぐらいで切りました
なんか面白くないねん
作画的にはそんな悪くなかった気がするので見れる人は見れるかも
パチンコ原作なのが鼻についたという可能性も否定しないが

森田さんは無口
アニメ短いwww
特に言う事はない気がするww
これ、長かったら何するんだろうと思うので短くて正解なのかもしれない

にゃんぱいあ
最後のやつがなければ良いアニメだった
最後のがあるのでゴミアニメに降格である


ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/09/03(土) 05:45:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺はMなのかどうかについて | ホーム | やる気があがった▼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1843-87b5d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング