ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気があがった▼

よーしパパ今日は町田行っちゃうぞー
って家を出たのが大体五時

空模様は若干の青空とその奥で広がる曇り空
でも、まぁ行きで降らなきゃ大丈夫だし余裕wwwwwww
とか考えてゴー

自転車を漕ぐ時間が大体20分弱で、
道中には10分程度の所に大型スーパーもある
その条件で
その絶妙な配置条件下で

雨が

降って

きまして

で、スーパーもう通り過ぎてたし、仕方ないから駅まで特攻なんだぜ!!
水にも濡れるうほっいい男なんだぜ!!!!!

とか阿呆なことを考えながら全力で自転車こいでたら

なんか
恐ろしい程の豪雨になっちゃいまして、
で、
びしょ濡れ
酷いびしょ濡れ
夕立恐い
超恐い

でも、負けない
今日町田行くって決めてたし!!
ここで帰ると男が廃ります
……元々廃ってるとか男関係ないとか言わない

超豪雨の時はなんとか適当な建物に緊急避難して回避(?)
ちょろっと弱まってきたなぁって感じの時に
急いで
駅まで
漕いで
行って
人避けて
溝に引っかかって
滑ってこけました
水+摩擦減+溝
のコンボで盛大にこけました
前のめりに盛大にこけました
これには歩行者の方も思わず苦笑いwwwww
死ぬ時は前のめりに死にたい
こんな時に有言実行しなくてもいいのようふふ
雨パこわいわー
わりと痛い
でも前のめりに転んだわりには被害は少なかった。
右の踵が一番痛いかな……。
右手も少しすりむいたけどちょっと擦ったぐらいで……。

正直、ガチで萎えて、
割と「帰ろうかなぁ」とか思ったりもしましたが、
なんかここで帰ったら逆に負けかなっ!!
って思って(え)
100均でハンカチ(髪を拭くため)と飲み物買って無理やり行きましたよええ
ちなみに100均を出るタイミングぐらいで雨はあがってました
畜生ぉおおおおおおおおおおおお!!

でもテイガーで6連勝できたからいいんだ……。
ホイールと蛍が噛み合って勝った瞬間とかたまんなかった

で、帰りに自転車のかご見たら若干凹んでて凹みました。
カゴ堅っっ!!
も、戻らないぞ……これ……。

そして今、また雨が降っているようです…………。
また世界と隔離されるな……っ!!
もう雲行きが怪しい夕立の時間帯に自転車に乗るような真似はしないよ……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/09/01(木) 03:48:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今期アニメ感想会 | ホーム | 机上論イッシュダブル>>

コメント

あー、フェッちゃんっぽいなー

(笑)
  1. 2011/09/01(木) 04:08:39 |
  2. URL |
  3. アギト #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

よくわからないよ
  1. 2011/09/02(金) 03:37:41 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1842-156d439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
