ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今何をすべきかということについて

はいPBです
今何をすべきか考えています

就活
コミケ
話し方なんちゃらの宿題

まぁ色々あるんですが、
やっぱりね、今、しなきゃいけないこと、
それは

ナンパ

そうナンパなんです
難破じゃない。

やっぱり一回ぐらい女の子といちゃいちゃして過ごしたいわけじゃないですか
なんか話し方なんたらの飲みの時でもナンパから結婚としたとか
付き合ってるとか
畜生あたいだってそういったことをだね
まれによくしたいなぁとまれに思うわけですよまれに
だから、学生時代ラストチャンス!
ナンパをしたいわけですわー
おーん


冗談は置いておいて
てか身長が10cmぐらい足りてない感じで、さらに誰が好き好んでビッチを引っ掛けに逝くかとか誰得っていうか

えーまぁ、何しよっかなーというか、もうそろそろ動かないと死ぬというか
ちゃんと考えていかないと死んで舞うというか
うーん

ま、最悪実家帰るからいっかなーとか思ってますが、そう割り切るなら創作活動やれって話で、
中途半端が一番いけません
両方頑張れよJKとか言わない

で、制作ブログを……と思ったんですが……。
色々探したんだけどぶっちゃけFC2から出るのがだるい
で、FC2は1IDで二つブログを持てないのでこれまただるい。
つまり、だるい。

これをそのまま運営していくのがベターじゃないのかなー
と僕は思ってしまいました。
うん。
まぁゲームの制作だけ見たいって人も中には居ると思うんだけど、
実はですね、このブログ、なんと
カテゴリ
という便利機能がありまして、それで纏めて見ればいいんzy……

はい
http://mumakon.blog.fc2.com/

イチオウツクッタンダヨイチオウ
なんかまだ反映されてないらしく、今は見れないみたいなんだけど……。
そのうち見えるようになる……のかなぁ???
よくわからない

よくわからないけど、今日はこれにてドロンでござる

ちなみに
忍者・アメーバ・しーさー
とかでも似たような名前のブログを作ったけど、めんどいから消さないでいいや

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/08/23(火) 22:21:35|
  2. 夢魔遊魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<机上論イッシュダブル | ホーム | 俺たちの……夏が……終わった……>>

コメント

26日アキバでナンパ行くぞ
  1. 2011/08/24(水) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. あぎと #lOi.uN3U
  4. [ 編集]

そのコメに気付いたのが26日の夜であった。。。
まぁ行かないけどな!
  1. 2011/08/26(金) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

・・・・がんばれ
  1. 2011/08/27(土) 11:07:45 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

えー
  1. 2011/08/31(水) 04:57:03 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1840-ef52652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング