ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

色々してたけどぐだぐだで腐ってました(修正

※点数が間違っていたのでちょっと修正しました。(主に画像の所

就活したくなーい
したくなーい
めんどくさーい

PBですぅ。

やらなくてもいいけどやらなくてはならない
そんな感じのことになると恐ろしくやる気が出ない性分なので
どうもなんともやる気がありません
色々やったんですけどね
主に就活以外を!!!!!!!!!

4kg肉を調理したり
麻雀したり
……えーと……


なんもやってないじゃないですかっー!!!!
いや、就活してますよ一応
ちゃんとしてるかは置いておいてはい

とりあえず生存報告的な何かですねこれははい。
あー母親の誕生日になんか買わないとなぁ。

とりあえず麻雀の結果でもかいておきませうか。
さしうまは10 5 5 10

メンバー
俺 カム ぴよ カビ ノマ ミズ王 ナオ JAM

麻雀打つのが初めての人も多い
最初の組み合わせ(これだけ何故か3戦した

PB ナオ カビ ピヨ

カビ +36+50+7
PB +6-24+46
ナヲ -6-30-12
ぴよ -36+4-41
初心者(ぴよ)相手に初心者殺しみたいな待ちをしてしまいました
タンヤオドラ5で親跳ね美味しいれすwwww ^q^
まぁ搾取ゲー感が否めない大味な展開が多かったですなw
無駄にカンしたりww
ナオ君が主に浪漫に走ってる感w

カム ノマ JAM ミズ

名前欄にシルバーとかwwwましてやバカとか書くのやめて下さいよw
バカとか当てはまる奴が多すぎてだry
M王 +60+1-1
JAM -18+41-14
カム -8-25+34
NN -35-17-19
相変わらずNNはウンコーなツモだったらしく、他がそれを美味しく頂いた形になっているのかな?
ノマ以外は+だしねぇwwww
どうでもいいがこの卓の話題が(聞こえてきた限り)なんかすごい暗かったんだけどそこんとこどうよw


メンバーチャンゲ
PB なを カム JAM

グッパーでナオ君とということになる。
うん、無難ですわww(色々な意味で
どうでもいいけど北海道だとグッチーだよね
なんでだろうね

PB -1+53
カム +50-38
ナヲ -33+1
JAM -16-16
わーい一位だわーい
わりとツモがよろしい感じの日である。
とりあえずJAMが総受けなのは理解した。

カト ミズ王 ノマ ぴよ

初心者二人をカスが食い荒らす展開を予想
え?誰と誰が初心者だって?
言わせんな恥ずかしい

NN +67-52+48
カト -20+76-17
ミズ -4-20-25
ぴよ -43-4-6
うんやはりNNが……あっるぇええええええええ!!?
馬鹿な……この卓で勝利した……だと……!?
てかなんかさしうま10 5なのに点数おかしくないですか?
+76ってなに?あと-52っておかしくね?ww
それもそのはず、このノマノマ+300点から跳ね満直撃であるwww
約-12000点で-42の-52ということらしいwww
大味すぎるwww

ラストメンバー

PB ナオ ノマ ミズ王

PB +33+49
ミズ +7-2
NN -17-14
ナヲ -23-33
なんというか配牌おいしいれす^q^
この卓では主に下の学年について色々聞いたり
ミズ王先生に無駄にホモいネタを言われたり恐ろしい卓でした。
でも勝ちました!!

カス カム ぴよ JAM

カス +40-12
ぴよ -12+36
カム -29+7
JAM +1-31
会話のネタを避けるのに精いっぱいだった(主にM王のホモネタ)のでわりとこっちの会話は聞こえてこなかった
やはりカスは上手かった

総合結果!!
……。
これ計算めんどくね??
超だるいんですけどー
というわけでエクセルを勉強して数値入力してきました!
いやーSUMって便利やねーwwww

ノシ麻雀1

つーことで優勝は俺でした!!
おめでとう!!俺!!
カトレアに勝てた!!www
てか上位二人が殆どの+をもってってるこの異常事態ww
うん、まぁ運ゲーですしたわwwwwこれwwww
意外にも最下位はナオくん。
そこまで悪い気がしてなかったが、多分俺ついてたせいで俺が搾取してしまったという形だろう。
グッパーでナオ君と一緒だったので二人はずっと一緒だったわけで、
片方が一位ならそりゃもう片方は落ちやすくなってしまうわけで、まぁ仕方ないのか。
というわけで

4kg肉動画でも編集するかのう……
なんかノマノマの「うひょひょーwwww」的な声が普通に入ってて笑えるwwww
てか動画めっちゃシュールwwww
これ楽しいwww
これ編集なしでニコニコにうpしたら荒れること必至www

ブログパーツ
  1. 2011/06/21(火) 02:03:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ESは描いてない | ホーム | 就職斡旋会社行ってきたよーその2>>

コメント

その動画見させろよ(笑)
  1. 2011/06/22(水) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. あぎと #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

編集だるいねんー
  1. 2011/06/24(金) 02:40:20 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1827-561046df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング