ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ひまわる

ひまわり終わった
わりとキャラゲー……だったような……
いやまぁ伏線が回収されていくのもよかったと思うけど。
最初の「……?」感はちょっと頂けない気もする。
アオイの回想あたりとか……。
……でも、それがいいのかな。
わけわからんところがわかっているアハ体験みたいな……。

残りはたたむ↓

ネタバレる

アリエス
アリエスぺろぺろ
最初こそ半端な終わり方をして「……?」だったけど
後半になるにつれて可愛く
『摘出』あたりが最高に可愛いですね。
我々の業界でも……ご、拷問?
可愛い顔してあのこわりとやるもんだね……と
なんか腹黒でしたたかに見えましたが、Sじゃあない感じなのがなんとも、惜しい!!
でも、まぁそれもまた良しということで。
無邪気Sは入ってる気がしますしおすし。
ところでアリエスがメインのルートではエロなしで、
アクアルートの分岐でエロってのはどういうことなんでぃすかね。
うffffff……したたかなのにわりと報われない自己犠牲系キャラでもあるんだよね……。
無知装っておいて全部知ってる感じなのは本当にいいねぇ……。

アクア
アリエスルート中で一番好きだった。
ジト目多いし。
アクアルート入ったらわりと脆かった
そして、若干落ちるのが早いと思ったww
まぁ、お互いに故人に囚われるのもどうかと思うんで、
そこんとこは別にいいですが、わりと脆くて弱いって部分でなんかなぁと僕は思ってしまったわけで。
はい

アオイ
ジト目が一番可愛い子で、一番普通の女の子っぽくて、一番不憫な子である。
しかもアリエスが頑張れば特効薬でおkkkkkkkkってなってたわけで
なんとも無駄死に感が否めない気が……。
(血は繋がってないが)ガチ妹キャラというのもあり、なんとも言い難い……。

明香
20歳高校生って時点で面白いw
親のチートっぷりが酷いww
しっかし他のルートではあんまりな関わり方でしかなかった気がする
なんか便利系キャラである。
明日香さん利用されてませんか?


こいつへの好感度の変化が一番面白かったww
最初とか完全に悪っぽい役回りだったくせにどんどん人間くさくなっていって、
最後には悪ガキキャラになってたwww
ある意味で一番好きなキャラであり、苦手なキャラだった。
難しいキャラだからね。

大吾
男の生きざま死にざまとしてはほぼ理想でカッコイイ
思想や理念はかなり近いものを感じた時もあったが、
やってることがでかすぎww
気づいたら月に居たんだ的発言が印象的です。

銀河
親に似てわりと近い考えを持っていたが、
なんかよーいちに甘い気がするなぁ……。
もっと全力でいけよ全力で!
あと、なんか弱気になっている時に違和感があった。
わりと便利なキャラで主人公を導く位置づけからカミナを連想した。

宗一郎
半端に優しい
なんとも中途半端な……
その半端さが……命取り……っっ!!

ジョニー
最初の黒き巨人ってジョニーだったんかなぁ
わりとどうでもいい

よーいち
頑張った

で、、、最後の秋桜ちゃんは、、、RANウイルスなの……?

ノシ
ブログパーツ
  1. 2011/05/30(月) 03:19:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シスコン日記 | ホーム | しゅーかつ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1824-c803d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング