ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

麻雀が……あった……ような……

いつ麻雀したのか記憶にないww
……五日前ぐらいらしい
とりあえず結果書いておきますね

しずるちゃん
+1+44+43-54+3+3+6+13
+59

P
+63-20+11+55-40-37-19-24
-11

なを
-11+7-33-17-25+58-41+45
-17

PB
-53-31-21+16+62-24+54-34
-31

なんか接戦だったけど私最下位だったようです
最後俺があと数100点あれば総合の点数が
P>なを>俺
から
なを>俺>P
になって234の順位が入れ替わってたのに……
というぐらい接戦でした。
でも、そんな点数の接戦っぷりとは裏腹にやってたことは
カンリーチぶっぱの全つっぱゲー
というただの糞ゲーでした
後半二局だけだけど
「我の運命力をもってすれば振り込みなんてありえない!」
「フリテンでもリーチ一発ツモ以外ありえない!」
「リーチされてもドラぶっぱ安定ですな」
「役牌ポンは符が下がるからダメですな」
「鳴いて満貫以下であがる(S振り)などというのは異教徒ですぞ」
「ですぞ」「ですな」
などと某ヤズマ氏をリスペクトしまくった発言をナヲ君と共にしまくって楽しんでました
深夜のテンションだからしかたない
多分他の人は意味がわからない
わりと、お腹が痛かった
酒は入っていませんが、しらふで麻雀うつなんてありえないっ!!
ちなみに賭けなしだったのも要因の一つです。
というか賭けなしだったからこそのぶっぱなしです本当にありがとうございました
ちなみにプンリーは結局一回もツモれなかった
でも二回スーアンコーてんぱった
俺がスーアンというかアンコ系の役自体あんまり狙わないから珍しいことだ
リーチトイトイサンアンをロンするなんてありえない!!
我の運命力をもってすれば最後の牌でツモれますな!!!
と思ったけど無理でしたはい。


今日5/26
就職のえぇええーいじゅえんとぅー
とかいうなんか胡散臭い就職斡旋(?)会社のに行ってきました
なんかネット上で募集しないようなのを紙で書いてあって
そこから企業を選んで書いて行くって感じだった
全部で100弱はあったとおもう。番号が90強まではあった記憶があるので。
で、笑ったのが
・炊きたてのご飯とカップラーメンが食べ放題です!(微妙すぎるww
・サプライズ誕生日パーティーも実施しています!(サプライズちゃうやんww
とまぁそんなんで。
残業の平均時間が 
2~3時間/日
とか平気で書いてる所はなんなんだろうか
ブラックなのだろうか
2h*週四日*4週*12カ月=
384時間……!?!???
何それ怖い。
あと早番遅番で遅番の時に24時退社ってのもありました
電車ないと思います。
社宅あったのかなぁ……無かったと思うなぁ……。

そんなこんなで企業選んでから、リクルーターの人と面談
「業種ばらばらな件について?なんでやねん」←関西弁だった
「ぶっちゃけ仕事できればなんでもいいんであざーすwwwwwwww」
「君は実に大人な考え方をしとるんやね」
不肖PB、大学生活始まって以来初めて大人って言われました
びっくりです
知らず知らずのうちに大人の階段を二段飛ばしで昇ってたらしいっす!
ドドドドドドドドドドドドドドry
「学生は普通はもっと夢とか追い求めてうんたらかんあたら」
「趣味は休日であざーーsっすwwwwwwww給料よりも休日を頼むわおkkkkkkkwwwwwwww」
「うはwwwwwwおkwwwwwww把握wwwwwwww」
という事で来週木曜日にまた行くことになりました
なんか合った企業を紹介してくれるらしいです
本当かよ
一番いい企業を頼む

あと、なんか知らないけど待ってる人を二人ほどぶっとばして俺の番になった気がするけど
きっときのせいだよね
うん
駅が遠いところ以外は楽しかったよ
あと乗り換えを若干しっぱいした点とか……。
ちなみに遅刻しても早めに行っても大丈夫な感じだった。
スーツ指定なのはまともな格好してるかどうかを見るためなのね……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/05/26(木) 22:15:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゅーかつ? | ホーム | 就活停止厨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1821-771a94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング