ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

何かしてるようであんましてません

眠い
PBです
今日、六時起きでっした
流石に
逝ける
まだ逝けるもん!!

金曜日
鋼のOB訪問してました系です
あ、何かこう書くとハガレンっぽい
学生2 OB1 っす
おばさん(?)に連れられてよくわからないコーヒー屋へ
コーヒーとかわりとよくわからない
ココア飲みたい勢
しかし、僕空気読める子なので、
「あ、じゃあ僕も同じので」
前の人と同じのにしました。
それにしてもこのPB、読み読みである
内容はわりとどうでもいい感じでした。
なんか説明会とかわらなげふんげふん
で、名刺を貰うこともなくオワタしました
これは終了のお知らせなのだろうか
よくわからない系男子
知らない
就活とか知らないもん


土曜日
研究会を寝過ごしそうになり、全力ダッシュ!!
しかも印刷機何故か激混み
じゃあもう片方の!!壊れてる!!!なめんな!!!
遅刻して逝ってきました。
わりと大丈夫でした。
さすが
適当にアニメのお話をしました。
楽しかったです(え

日曜日
なんか教職員うんたらかんとか採用試験なんとかとかいうなんかを受けました
頑張って試験開始一時間前に到着した俺は相当エロイと思う
テスト内容?
ははっいい天気だったなぁそういえば
品川って磯の臭いがするんだって初めて知りましたよ僕
で、帰りに麻雀しました
今回は三面打ちです。
ノガ
です。
Pは寝てたようです。
仕方ないね
卓代賭けるのはめんどいのでやめにしました。
さぁ浪漫ゲーの始まりだ……

PBBBB
-1-9+42-17-7
+8

ガーデデデデン
-53-53-5-51-41-16
-200ぐらい

マノマノマ
+54+62-37+68+48
+200ぐらい

大体の流れ
ノマがリーチします
俺がリーチします
ガーがノマに振り込みます

俺がリーチします。
ノマがリーチします。
ガーがノマに振り込みます

俺が攻撃重視で打ちます
ガーがノマに振り込みます

ガーがリーチします
ノマがリーチします
ガーがノマに振り込みます

ノマがツモります
リーチ一発でツモります
裏3とか乗ります

大体こんな感じ!!
やったねタエちゃん!なんも振り込んでないのに-だよっ!!
という感じです。
俺は特に逃げ打ちしてるわけでもないのに何故か当たりません
逃げ牌◎を習得した
ノマは金がかかってないと無駄に強いらしい
ガーは逆である。


で、最後、さしうまを
+200 0 -200
にしようということになりました
10倍です!10倍!!
10回分の+が一発とか胸厚
一発でひっくり返る

で、何か知らんが俺の運がやたら良くなる
とりあえず初回親で2連。
リータンピンイーペードラドラ裏2とかわりといけてる手とかもあがる
とにかくあがりまくる

ラストの結果

おれ
+248

ガー
-16

のま
-232

のまのま先生のいままでの+が一発で吹き飛びました。
俺、大勝利
まぁ賭けてないし。
そのあと素敵なステーキを食って帰りましたとさ。
めでたしめでたし。
ねmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/05/16(月) 02:04:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺へ | ホーム | 研究会課題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1818-1860bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング