ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

468!

ちーっす
PB-っす
いやー色々あったんだけんどねー
イベントと死亡を繰り返してたかんねー
とりあえず四日から書くか

四日
たしか、あれは新歓があったんだった。
適当に新歓の様子を見に行ったら
新歓飯の後に麻雀やろうず
という流れになったんだったと思う
その時はまだ悲劇が起こるとも知らずに……

さて、面子は俺とカムミラ+真一年生
新一年生
しかし、新一年生にお金を払わせるなんてとんでもない!
ということでわれわれ上級生の間でのみ卓代金賭けである
三人だと負担がアレなので、私は秘策を用いることにした
「trrrrrr trrrrrrr……あ、のま暇?非現実で飯食いに行かない?で、麻雀しない?」
「おkkkkkk」
よし!財布GET!!!!!!!!!(酷

とりあえずのま待ちのため、他の新歓メンバーには遅れて行くことにする
PGLしたかったし(えー
で、遅れて食事会場についたのはいいもの、
今日定休日じゃん!!とんさい!!!どんまい!!!
水曜日定休日だって誰か気づけよ!!(←人の事言えない
ということで、バーミヤンへ行ったらしい新歓メンバーは放置でのまと他の食事会場へ
あれーおかしいなー新歓だったんだけどなー(棒
ま、そんなことはいいか。
ちょっとした中華料理屋へ
あれ?それならバーミヤンでよくない?
と気付いたけど、別にいいや。
安めではあったが値段相応のお味でした

で、麻雀ですよ。
新入生の子のHNは「ここあ」というらしい
まぁ今は変更されている可能性もあるがw
で、最初は
「点数計算わかんないんですよーでも麻雀好きですー」
みたいな感じだったにも関わらず、
中学から麻雀をやっていたことが発覚し、我々よりも麻雀を理解していたことが判明
まぁ手つきからして違ったし!!
符計算も彼の方ができたし!!

で、結果
一位
カムト
+12+42+54+/-39-21+59
+107
一位が多くダントツ
でも、そんなに頑張って一位取ってた感じじゃなかった気がする……。
なんか、よくわからないうちに一位取られる……みたいな……そんな……。
やっぱブラフかけない方が強かったんやっ!!
というか俺にネタで小三元(バレバレw)振り込んだりして遊んでたくせになんで一位なんだwww
わからんwwww

二位
ここあ
-12-16+19+66+/+9-23
+43
ある程度安定した点数と打ち回し
-は一番少なく、やっぱり-の少ない人は上手だなぁと思う。
ただ、でかい+も国士ロンした時ぐらいか。
そうなんですよ、国士あがったんですよ彼。
その時東2で終わったしwww
ワロスww

三位
ミラー
/+5-42-16-20+65+/
-8
あんま目だった勝ち方はしていなかった気がするが……。
どうなんだろ。
あんまりよく覚えてない
とりあえず俺のギャグに対して
「きれきれっすね先輩www」
と言ってたのは印象的ではあったが、それ麻雀関係ないしwww

四位

+50-31+/-68+51+/-38
-36
二位と三位は甘え(キリッ
で、一位と四位しか取ってないらしいw
そして国士振り込んだのはわたしです^q^
いやー新歓だしさー!!折角だから新入生にいい思いさせてあげよっかなってーさー!!
ほら、俺ってば空気読み読みだしー!?
嘘ですはい。普通に振り込みましたはい。
東2で終わりましたはい。飛びましたはい。
だって跳ね万確定だったんだもーん。国士なんかわからんしつっぱるもんー!
と、役満振り込んだ奴よりも点数の低いお方がいらっしゃるようですね……

最下位
のま
-50-31+18+8-53+2
-106
二位か四位しか取ってないらしいwwwwwwwwwwww
もうちょっとwwww頑張れwwwww
総-数が俺と3しか変わらない件について
流石俺らののまのまさんや!!空気読んで負けてくれたんや!!
普通の先輩にはできないことを平然とやってのける!そこにしびれる!!憧れなーい!!

とまぁこんな感じで夜は更けていったのです……。

五日
死亡中……

六日
新歓焼き肉パーティーだーーーーーーーーーー!!!!!!
ひゃっはー肉だー!!!!!!!
ということで焼き肉パーチーでした
総勢45名(ぐらい)
旧人は30名ぐらい!!多いよ!!!!!
そして我々のグループは旧人だけで食ってました。
だって場所無いんだもーんwwww
仕方ないんだよー。
新歓!?しらねええええwwwwwwwwwww
最後、暇になってお箸を焼きだす始末。
僕じゃないよ!!

で、明後日の例大祭とESのために遊ばずに普通に帰還する
早く人間になりたい

七日
死亡中

八日
例大祭!!
3時寝5時起きの私に隙はなかった。
しかも五時ごろフライパンが落下して目覚めた
セルフ幼馴染起床!!

さてそんな感じで例大祭です。
今回私はなんにも書いてません。
まぁのまのまのサークルで最初店番するためにGOです
あんま頑張って買う気はなかったしっ
さて、そんな感じなのですが、今回はゲストがいらっしゃいました
のまの北海道の友人である遠路はるばるいらっしゃったゆずき君です
というかのまのまの本にゲストで描いてるので、
むしろ俺がゲストの予感っ!!!
やたら大きく、慧音とパワプロが好きなようです。
僕の北海道の友人にも似たような守備範囲のがおります。

とりあえず、俺は最初は店番でgdgdしておりました。
まぁ折角青森から来てるのに欲しい本も買えないのは悲しいと思うし
のまに3種類ほど本を頼めれば俺は遅くても別に大丈夫だしw
と思っていたらゆずきんが意外に早く戻ってきてびっくり
11:30には俺が買い出しに行けた。
早すぎw
ちゃんと欲しい本買えたのかな?と少し思うが、まぁ折角なんで出かけることに。
で、適当にぐるぐるする
どうせ壁サーは後々出回るので
痛くしなさそうな島中を中心に回る
委託しなさそうな
痛くするサークルってSMサークルなの!?
むしろ痛くしてくれそうな本を狙って買ってましたしうふふ
しかし、例大祭なのでコミケほどまわることはせず
というかグッツや音楽CDは無視したので、
13:30には同人誌は大体同人誌エリアは見終わった感じである。
基本ゆうかりんばっかである
信頼と安心のドMクオリティ!!
そしてスマホの電池が三割を切った
(電池が)もたないな!流石スマホだ!!もたない!!
そして座っているうちに何故かガーデンが降臨
15時ぐらいの出来事であった。
というか今日は面接じゃなかったんですか先生!!
スーツ例大祭っていいねっ!!!
なんか一冊だけ買ってたww

で、四人でトンカツ食って帰った。
麻雀する話もあったが、雀荘が見つからずまた今度ということに
そしてスマホの電池は帰宅を待たずしてご臨終した。
11時間しか電池もたないのかよ!!

ゆずき氏とはまた何か縁があれば遊びたいと思う。



9日(今日

1時に就寝し、何故か目覚めたのは六時
はっや!!!
あまりにも早いので当日締切のESもせずにgdgdしておりました。
余裕だし。
昼寝する余裕まであるし。
……。
…………。
……………………。
今何時?
え?四時半??
……。
7時(郵便局の締切)-移動時間30分-四時半

あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大ピンチです
ESは勿論まだ白紙です
まっさらです。
綺麗なESしてるだろ……?これ……まだ書いてないんだぜ……
いや、まぁ別に出さなくてもいいけど、でも出したい!!!
某HBS!!!(出版
ぇえ、でっちあげましたよええ全力全開ですよおおおおおおおおおお
すたーらいとおおおおおおおおおおおおお
ぶれいくるぁあああああああああああああああ
ブドウ糖万歳
ブドウ糖のおかげでESと童貞と彼女ができました(ん?
ES書き終わり封筒に入れたのが
6時半で郵便局についたのが6時50分
本当にぎりぎりだった。
でも、乗り切ったよ……。
乗り切ったと言っていいのかわからないけど乗り切ったよ……。

で、現在に至ります
明日は健康診断に行き、研究会課題をしなくてはなりません。
え?課題今やれって?
明日できることは明日にとっとけって言うだろ!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/05/09(月) 22:53:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研究会課題 | ホーム | 麻雀じゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1816-a550339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング