ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

麻雀じゃん

麻雀しました

の前にステーキガストでお食事
なんとサラダとカレーの食い放題がステーキ代金に含まれているという
ステーキの最低価格が900円ぐらいなので
学生のお財布にやさしいかもしれない(食べ放題と考えるとだが
味はステーキはまぁまぁ美味しい感じである
値段相応といった感じか
で、サラダはというと、正直言ってなめてました
ステーキよりもレベル高いんじゃないのかtげふんげふんwwwwwww
ビーフカレーも美味しかった
むしろステーキが飾りになるレベル(え

さて、そんなお食事で何を話したかというと
就活……の話はあんまりしてない気がする……
まぁいいや

で、麻雀ですよ
Pガーゴル
+20+10-10-20

7局目まで
ゴル
-38+42-57-13+47-62-44
ガー
-60-17+43+53-23+16+6
P
+5+9-5-46+10+61-16
PB
+93-34+19+6-34-15+54
とここまでで俺が+89でトップ
がーPは仲良く+18
ゴル-125wwwwwwww
僕的には初回の+93が美味しい感じ
で、ごるおじさんの逆転が難しいのでラストは点数倍付けルール
自分で言っといてなんだが、2、3位と1位の差がそれほどないのでわりと危ない
で、8局目の結果
P
-36*2
PB
-18*2
ゴル
+6*2
ガー
+48*2

総計結果
ゴル
-113
調子が悪かったようにしか見えない
でかいのもあんまりなかったし
あ、でも大三元テンパイしてた気もする。
「麻雀勉強しなおそおおっ!!」
と言ってたのが印象的である
1位2回 2位1回 3位2回 4位3回

P
-54
ラストででかいのをあがっていたら総合二位だったらしい
まじ勘弁wwwwwwwww
スーアンコーテンパイしてた
「俺最初親だと勝てない~」発言をした後に親満ツモる程度の能力
まぁその局は俺が後半逆転した第一局ですがねwww
1位1回 2位3回 3位2回 4位2回

PB
+53
点数倍付けで危うく総合一位から総合三位に転落しそうだった男
倍付け恐ろしい……
まぁさしうまが+70+20-20-70ぐらいになったようなもんだしなぁ
こえー
一局で+93は過去最高の成績だろう
5連ちゃんまでしたしっ
親で自5自9出したらほぼあがれる気がする(気のせい
昔、親国士ロンした時でさえここまではいかなかった気がする
順位だけ見ると普通で、全順位二回

ガー
+114
ラスト逃げ切りで一位
南2~3ぐらいでちょっと大きめのを取ってそのまま逃げ切った感じ
それまでは皆拮抗していて西入かっ!?って感じだった
まぁなんだかんだで
一位3回 二位2回 三位2回 四位1回
と一番成績がいいので順当な順位だろう
大車輪リャンシャンテンだった人
22334455667788のやつね
「ガーデンはPBには振り込むけど、俺(P)にはあまり振りこまない」とはPの談
でも、思い当たるふしは結構あるw
主に一局目の-60的な意味でwww


まぁでもわりと点数が拮抗したいい試合でした
のまが居ないと拮抗するのだろうかという仮説が(暗黒微笑

中を捨てる時に「中出し!」と言うのがマイブームになりました
若干ガーにも流行りました(えー

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/04/30(土) 07:03:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<468! | ホーム | PBです>>

コメント

ウマ1020?

ずいぶんと大きな点差だなと思ってさ

今度は麻雀やろうぜ!
  1. 2011/05/03(火) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

1020の3万点返し

お金かけないならいいよw
  1. 2011/05/06(金) 05:21:50 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

金かけない麻雀なんて役満遊びごっこが蔓延するクソゲーじゃんww

低レートでもかけたほうが楽しいよ~
  1. 2011/05/07(土) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

じゃあ雀荘でやろうぜw
手積みめんどいねんw
  1. 2011/05/09(月) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1815-ba7807cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング