ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

しないのではないできないのだー

なんか描きたいと思っても
描けないってのはストレスがマッハになるもんなんですね
実際実家に帰って描いた絵とかたかがしれてるというか
ぶっちゃけ一枚も描かずにペンタブ持って来損とかよくあるうううう
話なんですが、
わりと、描けないってなると、逆に描きたくなる
あえて
ほら、ぼく、天邪鬼ですし?
パンツ

さて今期のアニメですが
中々にいいような悪いような……
前期よりは豊作……な気がする……
あの、なんだったっけタイトル忘れたけど
旅館に下宿させてもらう話は面白そうだと思った
他は、……まだ怪しいライン

変ゼミ……OVAほどはっちゃけれないっぽいのが残念
30歳保体……規制が酷い
被弾アリア……痛い
電波女……セリフが聞き取れないw
まりほり2……わりといけてる
Aチャン……そもそも原作からしてなんでアニメ化しry
けんぷファ2……相変わらず
かみのみ2……変わらない。個人的には好きである
日常……非日常
アザゼル……あー笑えそうではあるね。萌えないけど
そふてに……えろい
ロッテ……原作を劣化改変させたら許さん
俺翼……ハンコ。そしてアニメにするとすごく痛い
花咲くいろは……今期の注目株。若干主人公の性格が若干残念ではあるが成長するなら許す。旅館に下宿させてもらう話ってこれの事ね。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/04/15(金) 22:28:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PBです | ホーム | 神奈川帰るねん>>

コメント

DOGDAYS 見なくていいかな
  1. 2011/04/17(日) 02:03:53 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

今期は
シュタゲといろはがイチオシ
  1. 2011/04/17(日) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. あぎと #-
  4. [ 編集]

カイジ安定ですわぁ
  1. 2011/04/17(日) 13:28:56 |
  2. URL |
  3. 京風 #-
  4. [ 編集]

DOGDAYSは可愛かった
シュタインズは面白そうな気がしなくもなかった気がした
カイジは見たくねえww
  1. 2011/04/19(火) 00:29:57 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1812-46243415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング