ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

名前を言ってはいけないあの人

PBでっす。
すらまっとまらむ。

えーと、わりと皆が大学やら会社にドナドナってしまったので、
わりと残念な感じで生きております。
はい。
ポケモンばっかしてますね。
霰パ完成したよやったね☆
就活はちょびちょびですね。
延期がいっぱいうれしーなー(えー

自分で名前を言ってはいけないあの人が留年したらしいですね
あ、うちの学校の方の話ね
すげーよなぁまさか留年するとは思ってなかったからねぇ
留年は絶対しないと自信満々に進級余裕宣言して、就活もリクルーターがっちりで順風満帆
年ごとの単位の取得や進級周りと手を組んで効率よく取っていたように見えていたのにねぇ
飯の時とかの話だと体育とかも優先度高いから必要単位自体の取得は余裕だっただろうし
うーん、基本的に落ちる要素が無いはずなのになぁ
マレー語の学習用テキストを誕生日にあげてたしな俺っ☆

とまぁこんな感じで知ったように書いてますが、
言語は欠席三回までってのは言語終ってから知りました
そもそも俺の場合は休むつもりなんか毛頭ない(ハゲじゃないよ><)
というか俺の場合はまじめな態度だけが取り得みたいなもんのつもりで受けてたからなぁ言語は
あいつが一年の時に一緒に取ったマレー語は全力で補佐してやったのになぁ……
あいつに「エグってるpgrメシウマwwww」って他人事な感じでやられて
俺CであいつDだったりしたのはフラグだったんだね。
みんなー、補佐されてるにも関わらず他人の不幸で飯がウマイとか言っちゃ駄目だよ。
フラグが立っちゃうからね。
僕との約束ですよー。


俺の知ってる他の留年危機メンバーは全員進級したようだね。
考えうる限りのs……ごほん
残念なことだけど、一人、一緒に卒業できないようだ。
まぁ仕方ないけど、他のメンバーは一緒に卒業できるように願います
俺含めて


とまぁ、こんな感じで書いてきたけど、
実は知ってました
わりと色々知ってました
あ、別に単位の取得を邪魔したとか、知ってて情報流さなかったとかはしなかった
というか全部終ってから知ったんだけどね
まず、学期の授業終る寸前(期末前あたり)であいつがマレー4回欠席なのを知りました
中高からの内部組etcに進級には何回欠席まで大丈夫か聞きました
で、その時3回までと聞き、
「あれ?これって大分怪しいんじゃないかなぁ
と僕は思いました。
で、特に音沙汰無く、進級してんかなぁどうかなぁという感じの時に
停電の時のどさくさとノリで電話しました
で、彼から
今取り込んでいる最中でワンチャンスあれば単位取れるかも
と聞き、で、
あと、これは絶対に他に話すな 特にさとりんには話すな
と聞き、おかしいよね、その時周りに二人居たのにね
無理だよね
てな感じで電話を終えて、結果、これですよ
本当になんというか

人生、何が起るかわからないよねぇ


ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/04/09(土) 03:31:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神奈川帰るねん | ホーム | ポリアネス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1810-b745045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング