ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ポリアネス

ゆゆ式三巻を読みました。
PBです。
ということで残り二時間ぐらいで僕
24歳
ですね。
はい。
なんもうれしくないですね。
ほら20歳とかだとなんか色々解禁されて楽しいかもしれないけど
24って……。
ギリ衆議院戦出れませんやん……(え
まぁそんなのはどうでもいいんではい。

そういえば大学入ってから北海道で誕生日を迎えるのは初めてだな
毎年誕生日とか何も考えずに適当だけど
というか誕生日を気にしているほど暇じゃないっていう
学校始まってるし普通は
去年とか普通に買出ししてた気がしますよ
はっはっは
まぁ、実家で誕生日だとケーキが出ると思われるので
適当に期待しておこう

よくエロゲで
ここに出てくる登場人物は全員18歳以上
ってあるけど、
あれって高校が舞台でも全員留年してたら可能だよなぁ
とかわけわからんことを考えておりました
むしろ18歳の誕生日にセックスする展開とか
激アツ

じゃないかなとかそれはもう色々考えてました
でもリアルだと年齢関係なくセックるよね
なんだろう……これが二次元と三次元の差か……
はぁ……世知辛い世の中だ
やれやれ


サークルの花見はいけそうにないのう
ざんねん

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/04/06(水) 21:47:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名前を言ってはいけないあの人 | ホーム | うへぁ^q^>>

コメント

遠まわしにアイセックしたいなぁってはなし?w
  1. 2011/04/07(木) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

……ぇー?
  1. 2011/04/08(金) 01:08:33 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1809-827e0130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング