ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば……

世間の荒波とか言ってたら本当にリアルで荒波が襲いかかったよね
まじ勘弁して頂きたいわけだよね。
眠いね
日常がアニメ化しておりますが
もう日常っていうか
なんというか
日常は尊いものなんだよっ!!
tってことですねわかります
わかりますうう
あー北海道帰るかなー
どうせ選考なんかしねーだろ
というかしないで
死なないで
死にたくない!
まぁこの位置だと死なないらしいけど
なんか地震多いし、
もうそろそろ東京直下型ダンディーが来るらしいし
来るかもだし
というか就活したくない
死にたくない
死にたくないよ!!
まぁこの位置じゃ死なないらしいけど、半減期の関係で
本当かよ
本当に被曝しないんだろうな?
風に乗ってやってきましたとか勘弁してくださいよまじで
北海道はいいよなぁ……
プレート一枚しかないもんなぁ
地震少ないよな
でも雪降るんだよな
積もるんだよな
めんどくさい土地だなぁ
関西も過去の実績的な問題で駄目だし(はんしんあわじぃ
九州は火山爆発してるし
東北は論外だし、
関東まだましかな
マシなのかな
関東マシマシwwww
ましましだーwww
ましましだーwwwwwwwww
ふふふふwwwwww俺自重しろwwwwwwwfffffffffff
というわけで帰省するかもしれないかもしれないけど
どうしようかなぁああああ
黒い雨降るー?
頭痛いー(被曝じゃないよ
でも大丈夫らしいんだよなー
でも、本当なのかなー
どこまで信用するですかー
信用できるですかねー
北海道民が勝ち組っすねー
放射能ー関係ないー
地震ーあんまなーい
津波ーこなーい
大雪ぐらいだなー
かえりてー
就活生じゃなかったら帰ってる
即行で帰ってる
というか地震無くても帰ってるし
12年卒試されすぎだろ
いじめか
いじめなのか
リーマンズショック+地震+原発
っていじめなのか
よし、
やめよう
就活やめよう
仕方ないよ
きっと仕方なかったんだよ
必然だったんだよ
神様が就職しちゃだめだめいってるあるよ
なら神奈川直下型来るよね
就職しろってことか
逆に
あえて
我々試されてるのか
そうなのか
試されてるー
まず生死の問題で試されてるー
試されすぎー
もうこれ以上試さないでー
就活生の体力はゼロよー
うふふふー
あはははー
この前いいことがおきました
でも、言わない
言わないのだ
らららー
るるるー
あはははー
あばばばばばばー
ぼくはーいいこーなのでーす
腹黒じゃないよー
こわくないよー
あははははー
ちょっと今日カフェインを
取り過ぎて
頭おかしい感じなんだけど
いける
まだ、いける
まだ、今日ははじまったばかり
終わらないスプリングカーニバルー
日本ははじまったばかりです。
日本ガジェットフィンガー
たのむから爆発しないで
色々と爆発はまずい
火山も、原発も、まずい
ぼく、実家、帰るってなる
俺には帰る家があるってなる
まぁ?正直?単位?大丈夫?だし?
わりといけてる感じなので学校あんまり行かなくても大丈夫なのですが。
いや、行った方がいいけど
なんだかんだで2単位は余分に取らないと駄目駄目だし
うん。
はい。
もう少し
こっちで頑張ってみたい次第で
ありますしお寿司
ほら、ぼく、逆境強いし
多分強いし
多分
強いの?
きっと強いよ多分ワンチャン
放射能、浴びてからが勝負?
いや、それ、ワンチャンないでしょ。
だめでしょ。
俺、別に早死にしたくないですし。
寝るか
明日は昼間に停電だしな
寝よう
ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/03/16(水) 03:49:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うっうー☆ | ホーム | 停電予定>>

コメント

富士山近くで地震発生した時点で帰省を決め
そしていま札幌(笑)
  1. 2011/03/16(水) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. あぎと #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

おらもおうちに帰るだっー!!
  1. 2011/03/18(金) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1801-c053a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
