ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

てめーは今までに書いたESの数を覚えているか?

……。
実はわりとかいてなかったりする気がする。
うm。
多分数えれば数えられると思うレベル。

PBです。

今日、ES、締切のが、三つぐらいあります。
しかも、昼までっす。
やれよ
やれよぉおお!!
俺が就職してやんよぉおおおおおおおおおおお!!

さて、えー、うん。
書くか……。
いやーでも早め早めの行動とかできないよね。
課題と違ってさ、
「やりゃいいんだろ!?やりゃあよぉおおおお!!」
と力技で解決できんのがね。
提出が遅れる原因ですね。
大学って……ぬるい……。
就活失敗したら……俺……二ートになるんだ……。
もう、なにも恐くない……
そんなの絶対おかしいよっ!!

うーんそれにしても働きたくないのに
「弊社に入ったらやりたいこと」
とか書けるわっきゃねーだろwwwwwwww
ぶっちゃけお仕事なんかしたいわけない。
まぁ某人みたいに
「え、いや、俺は働きたいよ」
とか言ってるのもいるけど、
大抵の大学生というものは働きたいから就活するっていうのじゃなくて
とりあえず、なんか、しないと、生活できなくね?
って感じで又は
金が欲しいぃいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああ
というタイプだろう
就活なんか踏み台程度にしか考えてない志の高い人はそう多くないでしょう。

俺?
趣味に生きたいので。
はい。
別に。
特に……。
お金……あったほうがいいよね……ぐらいですかね……。
はい。
出版社系はわりと「お仕事したいお(^ω^)」
って感じだったけど、
ESの書き方がアレ過ぎて屑認定ですよ。
お祈りですよ。
まいったね。こりゃ。
過去に戻って書き直したいね。
くっ……折角学歴うんちゃらで余裕とか思ってたのに
何故よりによってこんな時期に就活せなならんだ。
不幸だ。
不幸だっーーーーーーーーーーーーー!
ちなみに06入学して10卒業だったら就活もうちょっと余裕でした。
つまりっ……自業自得っ……くっ……
一寸先はルーミアッ……!
リーマンズ……ジェノサイドッ……!
まほらばのおちんこEDMADが作りたい。
真ん中桃さんで
右は珠実ちゃんで
左は……。
左……。
沙代子さんあたりで。
……部長で良い気もする。
完璧。
インスピレーションだけはあります。
最近行動しませんが。
アイデアだけは。
愛であだけはある。
はっはっは。
逃避は得意です。
得意中の得意です。
勉強するぐらいならいかに勉強せずに点数を取れるのかを全力で考えるくらい
逃避は得意です。
はい。
でも、ESからは逃れられない。
こうやって逃避している間にも締切は一分、また一分と迫ってきていて、
そうやって、そのうち完全にアウトになるのだ。
大体そういう感じなのだ。
でもそういう感じなんだけど、
今まであんまり失敗したことないってのが、また。
いや、気付いていないor気付かないふりをしているだけかもしれないけど
楽観的なのかプラス嗜好なのか能天気なのか前向きなのか
ものは、いいよう。
でも、周りは俺よりも頑張ってるのに何故か俺よりも心配性な人が多いんだよね。
それでいて、何処か、欠落している。
メンタル耐性とかそのへん。
俺は、能力が、欠落している。
特殊能力のワンチャンで補っている感じ。
ポケモンで例えると、貯水ヌオーみたいな。
種族値……低いです……。
素早さ……遅いです……。
みたいな、そんな感じ。
でもワンチャンカイオーガ倒せる。
そんな感じ。
ワンチャンすぎだろ……。
ちなみに最近ではトリトドンの完全劣化くさくなってきているので
本当にありがとうございました。
あじゃじゃしたっー!
パワプロに例えると
ECEEEE 弾道4
逆境◎ 代打◎ PH 広角 内野× 走塁× 盗塁× ムラっ気
そんな、ワンチャン。
ワンチャン通してきた。
今までは。
今はもう、ちょっと無理
かも

流石に
世間の
荒波を
ワンチャンで
乗り越えられるほど
甘くは……。
あれ?
世間の荒波って水タイプの技じゃね……?
貯水……。
ワンチャン……。
あるかもーんwwwwwwwwwwwww
俺のワンチャンが返ってきたでござれうwwwwwwww
ジャガポックルwwwwwww美味しいですwwwwww
この前鉄道オタクの友人(というには全然会ってないが)から貰ったったっ!!
ジャガウマウマwwwwwwwwwww
うほほwwwwwwww
ESwwwwwwwwwww書いてくるでござるwwwwwwwww
ワンチャンwwwwwwwwww通すでござるよwwwwwwwwww
下手なワンチャン数打てば必中wwwwwwwww
絶対零度を8回撃てば一回は当たるっしょwwwwwwwwww
レベル1コラッタでも、きあいのたすきとがむ石化があればミューツーに勝てるしっwwwwwwww
うはwwwwwwゆめがひろがりんぐwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwww


ふぅ……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/03/10(木) 04:45:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地震だっーぎゃああー | ホーム | 色々したけど、書くまでのほどのことでもない気がして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1798-550927b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング