ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

非現実飲み会

アンリアル追い出し会に行ってきました。
と言っても現4年生の中で4月で卒業するのって(ry

まぁ細かいことは気にしてはいけません。
はてさてそんな非現実的な飲み会ですが、
実は、我がアンリアルでは集会でお酒の飲み放題を頼むことはありませんでした多分。
個人で頼むぐらいで。

さて、そんなぶっつけ本番的な感じで飲み会の火ぶたが切って落とされた結果が
死屍累々

流石オタサーだ!!
酒に弱いぜ!!!!!!!!
俺は大丈夫だった。
というかそんなに飲んでないし(せいぜい4杯ぐらい?
あっちではポケモンしてるし、あっちで男子脱がしてるのが居るし、
わっちでは酔って寝てるし、おっちでは酔って泣いてるのいるし、ほっちでは酔ってはい(ry
今思い返してみると、飲み会ってこんなにカオスなものだったんだっ!
という感想しか出てきませんね。
みんな溜まってたんだろうね。
仕方ないね。
畑サー飲みでのみなさんの安定っぷりを今知りました。
で、こっち付近は就活の話とかしてすっげー普通の飲み会っていう。
最初にオレンジジュース飲んでたから大丈夫だったのかなこっちは


さてそこから麻雀に行くことになります。
久しぶりです。
面子:のまガーしずカト俺
+20+10-10-20
5人なのでとりあえず東南で5局しました
結果
カト:
+63+9+/+6+51
+129
三徹で麻雀やってるような麻雀鬼には勝てませんですたいっ
でもプロになるのは嫌らしいw

俺:
-16+/+48+49-10
+61
わりと運がよかった。
リーピン一発ツモとか親ダブリーとかしたし。
2局目で若干運をドレインした疑惑もある(え

ガー:
+6-22+17+/+9
+10
役満狙う宣言しててこれである。
そんなに役満がいいのかっ!

しず
+/+48-51-39-40
-82
手がでかいが手が遅い(そりゃそうだ
で、当たるとでかいけど振り込みも多いのでこれ

のま
-53-35-14-16+/
-118
あら奥さん+がありませんわよ
ゴチでーすwwwwww

で、Pが来たのでPを入れて俺カト抜け。
のまの後ろからカトと一緒に見てると面白い
明らかにツモがおかしいw
くるってやがるww
p234789
って持ってて、
p3ツモって即捨てのマミノマさん
突っ込む後ろ二人
そりゃねーよと
で、
次ツモのp1はとっとく
何故それはとっておくんだー
と言っていたら次のツモが
p6
現在p12346789
はっ……まさかこれを見て……
と言ってたら次のツモは
p5
おいなんだよそれふざけんなよおいwwwwwww
という素晴らしきツモでした。
なにそれこわい。
しかし、これで色々学んだノマ先生はきっと麻雀のレベルが3ぐらい上がってることでしょう。
ノマ先生の次回麻雀に期待して

ノシ

……の前に最後の局の点数を

のまカト連合軍(実況PB
-27

しず
-49

ガッ
-2

P
+78
+78

+78

「麻雀って楽しいよね!」


当日の迷言集
「こんなんロマンゲーだロマンゲー」

N「よくよく考えてみるとロマンゲーってエロイな……」
「……はっ/////」


「リーチ!!」

N「見てろよ一発で振り込んでやるから!」
「……」

N「おいードラじゃないのかよー」
「俺だっていつもドラマチックな待ちなわけじゃねーよ!」

「「「「……」」」」」
G「笑えよ

一同爆笑


ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/02/11(金) 08:10:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の名はPB……逆境にこそ強い男…… | ホーム | 初落ち記念age>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1793-98c685e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング