ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

あ、録画台が手前だけか……

前回のテイガーさん動画なんだけど、
どうやら録画台が手前だけだったらしく……。
まぁよくあるよね。
一回戦のすっげーへぼい動画よりも二回戦の動画の方が少しはマシだったんだが……。
うmm。

さて、明日は面接です。
初面接でっす!!
緊張しま……すかね?
多分しますね。
はい、きっと、多分。
危機感が!!足りないっ!!!
ちなみに某エンターテインメントをクリエイトしちゃう会社です。
アニメ・ゲーム・漫画とかじゃないよ。
ということで、そのアンケートとか書かないと駄目なんだけど……。
その前に今日中のESがだね……。
ずっと書けなくて一日経ちました
リアルで。
どうしてこうなった……。
どうしてこうなった!!!!!!!
あんま眠くはないけど。
いや、眠い。
眠気を意識した瞬間眠くなった。
でも今寝ると脂肪フラグなので、
カップ麺食ったばっかなので、
寝れません。
寝られません。
欲しがりません、書くまでは
ということで、せいぜい頑張れ俺。
帰りにテイガー使って帰ろう。
うん、そうしよう。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/02/04(金) 12:55:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<起きた | ホーム | コレダー漏れてるよ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1790-3b856cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング