ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ういーむっしゅー

はいちーっす
PBなんで
どうも、今日レポ提出完了して
とりあえずは残り課題は
・研究会の小説のような何か
・火曜日のテスト
だけになりました。
ぶっちゃけないに等しいですねっ☆(え

さて、就活はといいますと……
あれれー?
あんまりやってなさすですねPBさん
大丈夫ですか?
なんか今日は封筒買いに行っただけじゃないですかー?

大丈夫だ問題ない
大体締切二月ぐらいだから大丈夫(死亡フラグ
どうでもいいけどさ、就活でさ、
診断メーカー総合二位なうです(キリッ
って使えないかなぁ?
……趣味でしか使えないよね。
はぁ……本当に自己ぴっあるができないんで困りますわー
PBさん大学行ってなにしてきたんですかwwwwはwwwはwwww
まぁオタク系の事書くしかないよねっ!!
でも、実績ないよね。
困ったね。
そこで診断メーカー……。
いやごめんなんでもない。

さてそんな話ばっかりしてても悲しいので
趣味のポケモンの話を
ただいまのランダムぱーちーが
レジ
レジ
レジ
ザー
ヤー
ダー
のパーティーなんですが
え、わからない?
三レジ三鳥ですよ
ふふん
どうだ、マイナー伝説ばっかりで型がわかるまい!!(サンダーはメジャー
って感じでやってます
ぶっちゃけサンダーさんつえーゲーになりがちです。
あいつのプレッシャー耐久型はマジうんこ性能爆発しろ言われるレベル。
ちなみに使える子度は
サンダー
スチル
アイス=フリーザー
ロック
ファイヤー
……スチルは使えるんだけどあんまり使いたくないw
ファイヤーは要らないこ。
唯一の一致炎、及び飛行技持ちなんだが……。
メザパもちゃんと搭載してるんだが……。
使い道ねーんだな。これがっ!
たすきで殴って死ぬだけの簡単なお仕事である
まぁそれでも仕事できてるからいいや。
炎版一撃技があれば強かったかもね。
こうそくいどうを抜いておにび入れてもいいかも。

現実逃避乙!
ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/01/22(土) 02:49:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストパン2を見直してる俺 | ホーム | 自己分析~俺編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1784-c9aec4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
