ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

自己分析~俺編~

はい、時間もないのでちゃっちゃとやっていこうと思います

幼稚園
先生の上靴をトイレに流して先生を泣かせたことがあるらしい。
ぶっちゃけ覚えてない。
年長から空手を始める。
別に好きだったわけじゃなく、親父が黒帯で、まぁなんか習い事やんなさいってことだった。
ちなみに中学一年ぐらいまで約7年程度続ける。
週1で三時間程度だからそんなに上達しなかったけどなw(仮二級でストップ

小学
低学年
好きな子はいたけど、当時のタイプとしては普通の可愛い系の女の子だったなぁ……。
KWと仲が良かったけど、クラス変えであまり遊ばなくなる
わりと頭良かった時期(笑)

中学年
三年の時にMY(♂)という仲良しができるが、すぐ転校してしまい、なんかショボーン
しばらく文通していたが、持ち前のめんどくさい嫌いが発揮されてあまり書かなくなってしまう。
ごめんねっ☆
ポケモンカード関係で京風とかと仲良くなり、そっちのグループへ。
京風グループで図書室へ行くことが多かったのでそこでズッコケ三人組と出会い、読書の楽しさを知る。
好きな人は変わってYY。
美人スレンダー運動神経抜群で頭がいいという三拍子揃ったタイプで当時男子平均程度の身長はあった俺よりは身長高かった。
このころからマゾっぽい性癖が目覚めてきた気が……。(早っ
ちなみに彼女の性格は結構悪かったように思える。
いや、まぁそう思う原因は色々あるんだが、こっちのグループにはわりと友好的だったので別にいいもんねっ!!ww
Q太郎君との出会い。
天才とはこういうのを言うのか……となんか人知れず挫折をするw
後に彼は一浪で国公立医学部へ行くのだが、それはまた別のお話
足を挫いた時にジャイアンというあだ名のガキ大将に背負ってもらったことがあったなぁ。

高学年
野球部の某人と喧嘩して大脱走する。
たしか、掃除しなかったから怒って喧嘩になって髪引っ張られて、
でも空手やってたから手挙げちゃ駄目って言われてて、
だから反撃できなくて大脱走
自由だぁあああああああああああああああ
丁度玄関の掃除だったしwww
やっほーいってお家へ帰る前に担任の車に見つかり御用でござる。
その後、やられたらちょっとぐらいやり返してもいいんじゃね?っということを遠回しに母親に言われ気分が楽になる。
お笑いの面白さに目覚める。
笑う犬の冒険。

中学生
卓球部に入る。
理由としては文系のサークルは嫌だし、卓球流行ってたし、京風グループ皆入るって言うしとすっげー適当に決めた気がする。
結局二年の中体連でやめる
中1の時、よくあるクラスで~な人アンケートで、
優しい人という欄を”見た目だけで”某M君にしたら隣に居たSが
「Mはそんなに優しくないだろー」的なことを若干大きい声で言ったため、
その事実が本人に伝わったらしく、別にそんなに仲が良かったわけでもないM君が親しげに挨拶をするようになったのは面白かった。
中2の時、そらと248に会う。
……そらは中1からかも。
で、ここでもPBは一悶着起こすわけで……。
ほら、こんな性格だし、よくいじられるわけなんですね俺
で、それがうざいわけですね。
特に合唱コンクールとかの練習だと身長の関係で前に行くので、後ろからいじられると果てしなくうざいわけで。
でも、やっぱりぶんなぐるってことはできない子だったので、(空手も自由組手嫌いで辞めたってのもある)
泣いた。リアルでw
でも、2年3年で合唱コンクール連続優勝を飾る。
いじられ対策としてはうざい相手を壁に押し付けるという戦法を取るとすごいいい感じだった。
無駄に俺の機嫌をうかがってくる程度に。

高校
とりあえず体育会系のサークルに入らないとヤバイって聞いたんでとりあえず卓球部
実は野球部も一日体験入部したんだけど、中々に無理ゲーだったので顧問にごめんなさいして逃げたww
あと、野球部のエロトークについていける自信がなかった(「大根がよー」とか言ってた。なにそれ恐い)
卓球部でアギトGUY。
宿泊学習のバス内でパワプロ話で盛り上がり流水。
唯一小~高まで同じ学校な京風で図書室でたむろする団体が出来上がる。
……他にもメンバーは居たが、省略!!
高時代はそこまで問題は起こさない。

浪人
ぶっちゃけ勉強をしなかったので、親に怒られる日々w
一浪時代に全落ちして流石に危機感を抱いたのか、ちょっと頑張って
二浪時代には一応志望大学に全部受かる(第一志望以外は偏差値53前後だが)
GGのMAD作ってた時期はこの辺である。
何やってんの。

大学
とりあえずオタクサークルに入る。
みんなで同人誌つくってわーいする。
教育大学に行きたかった人だったので、とりあえずは教職課程に行こうとしたが、
数学系のキャンパスが遠すぎて挫折。
新歓担当でちょっと頑張る。
新入生から来る全メールの対処とか結構きつかったが、まぁためになったかなぁ。
畑サークルの飲み会へ行って代表の大暴露大会を開催する。
そこで、とりあえず俺は酒に強いらしいことが判明する。

備考
某芸能人に似ている。
小学生~現在までダジャレが好きである。


みんなで自己分析した結果……
文絵動プ音
全部できるよ万能だよやったねタエちゃん戦法
しか取れないことが判明しました。
よsssっしゃ
全部微妙だけど嘘じゃあないなwwwwwwwwwwwwww
共同作業は……新歓でなんとかするぜ☆
あとはマレ語の話を脚色すればいける
ありがとうマレ語そして取ってよかった……?

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/01/19(水) 05:58:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ういーむっしゅー | ホーム | ふっふっふ……>>

コメント

中学の時そんなのあったっけw
  1. 2011/01/19(水) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

嘘書いてどうするww
  1. 2011/01/19(水) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

>唯一小~高まで同じ学校な流水で図書室でたむろする団体が出来上がる
俺○川小、中行って無いってw
  1. 2011/01/20(木) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

京風の間違いwwwwwwwww
  1. 2011/01/21(金) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

そういや小学時代から図書室を占拠してたよなw

そしてYYは確かにドSつーか、性格に黒さがあったのだなーと今ならよくわかる(キリッ

二次元のSキャラとか見て判断知識得ただけなんですけどねwww
  1. 2011/01/22(土) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. 京風 #-
  4. [ 編集]

まさかYYについてブログで語る日が来ようとはwwwww
たしかに、あれはドSで腹黒だったよな。俺も二次元で鍛えたからわかるぜ(キリリッ
  1. 2011/01/22(土) 02:24:43 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

おい!SODAさんがいないじゃないか!
  1. 2011/01/25(火) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

SODAさんはここに書かなくていいだろwww
  1. 2011/01/26(水) 03:51:02 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

禁止ワードに指定されていなくてよかったです
  1. 2011/01/26(水) 10:00:07 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

まぁSODAさんだからなw
  1. 2011/01/27(木) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1780-596fa1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング