ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ーーボレーション技法うんたらショップ

についての感想を書き込む欄があったので、
とりあえず書いてみた


4単位にふさわしくグルワが面倒くさい授業。
毎回グルワあり。
毎回グルワごとにチーム変更。
毎回課題あり。
リア充が多いので俺のような『非リア童貞で彼女居ない歴=年齢』な奴には若干しんどかった。
女はスイーツばっかで男は自意識過剰がばかりで辟易。
技法はちょろっとやってグルワをガッツリやる。
単位が欲しいだけの屑は邪魔なんで帰ってくれ。
別に楽なわけでもない上に、迷惑なだけでお互いに不幸でしかない。
他にも①グルワに参加しない②他人の意見を聞き入れず、自分の意見が通らないと気が済まない③終わった話を後になってから不満を言う④人の話を聞いてない……などの協調性が欠けている人もわりとうざい。
とは言ってもそこの程度の判断は難しいので、とりあえず最低限グルワに参加するという意思があれば受けてみてもいいと思う。
やるからにはやれ。
切るなら最初のグルワ前(履修申告前)にすっぱり切るべし!! 
まぁ楽しかった時もあるし、コミュ力は鍛えられたとは思うよ。
こういうグルワは就活や将来的に何かやる時にも使えるかもしれないとは思ったし。ちなみに色々な技法をしっかりやりたいなら○○キング○○セスデザインもおすすめだぜ☆


こんなことにばかり全力である

ノシ

ブログパーツ
  1. 2011/01/14(金) 03:23:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PBさんはやっと就活をはじめたようです | ホーム | ラノベ感想ううう>>

コメント

カスは蹴散らすんだ!

あいつら自分だけかわいいから反撃してこねぇぜw

まぁそれはそうと、留年?
  1. 2011/01/14(金) 15:28:31 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

蹴散らすっておまww
グループワークだから協力しないと……下手に蹴散らすこともできないw

留年はしねーよwww多分
  1. 2011/01/15(土) 05:13:41 |
  2. URL |
  3. PB #cRy4jAvc
  4. [ 編集]

これからセンター試験 うひひwだめぽw
  1. 2011/01/15(土) 06:18:45 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

センターがんばれー
  1. 2011/01/15(土) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1775-393b9b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング