ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート


>posted at 07:48:03
>
>朝起きたらPCが再起動していたでおじゃる
>
PCつけっぱ睡眠。
最近よくやる

>posted at 09:03:28
>
>目に光彩なし、見下し、眉しかめ、首かしげ
可愛い表情の書き方メモ
すっごい可愛い。
それ町の紺先輩まじ可愛いぞくぞくする


>posted at 09:40:51
>
>茶ノ畑さんは裏表のない素敵な人です!
綾辻さんネタ

>
>posted at 09:41:11
>
>だって裏しかないもんね。
裏しかないっ!
素敵っ!!


>
>posted at 10:00:17
>
>ハピナス「【確3希望】【糞特殊耐久お願いします】【興味がなくても特殊受けを!】【できるだけ多くの人に使ってもらいたい】【もう特殊アタッカーに未来はありません】【物理もカウンターでただでは済まない】【RT推奨】【絶対確3】私を使えば色々捗るぞ?」
>
ハピは厨ポケ


>posted at 10:06:27
>
>ポイズンヒールって「んあっ……毒……毒んぎもぢいいいいよぉおおお」って感じなんだろうか。やべえすげえ親近感湧いてきた。
残念な子を演出


>posted at 14:43:34
>
>綾辻さん精神面もろい。あれはSの仮面を被ったMですね。駄目ですね。
腹黒と言われているけど守備範囲外らしい
もう少し要領良く立ち回りましょう

>
>posted at 14:45:20
>
>基本的にかまってちゃんっぽい女キャラは駄目ですな。もっとこっちから構いたくなるようなそんな蠱惑的な女の子でないと駄目ですな。でゅふふふふふふwwwwww
要領のいい子が好きです。


>posted at 14:46:08
>
>蠱惑的って出なかったマイPC辞書たん。俺色に染めてやんよっ!(辞書登録
>
やんよ!!

>posted at 14:47:05
>
>さーてっ! 今週の課題はっ!?(残り時間90分
研究会課題。


>
>posted at 15:20:20
>
>あ、音楽? 音楽とか極めてどうでもいい感じの人生を送っていた俺に対するいじめか。そうか。最近とある理由によりBGMには興味があるけどw
課題内容。
興味ありません。


>posted at 15:31:30
>
>今日研究会に人が来るかどうかで俺が行くかどうかが決まる系である。こんなもん書いてもっていってもなぁ……。書いたけどさ。一応。書いたけど、でも、どうでもいいんだよね……。
で、結局行きませんでしたしっ!!


>posted at 15:36:41
>
>音楽なんか知らんふぁっくっ!!と書いて終了。他の課題やるか……。
本当にやった。
俺偉い。


>
>posted at 15:37:35
>
>最近駄洒落好き病が再発してきた。多分調子いい。
ひゃっほー


>posted at 15:40:43
>
>ぶっちゃけ興味ない文章の感想聞かれても、あんまり興味ありませんでしたっっていう感想しか出てこないんだよね。教養が狭い奴はこれだから困る。
バカは辛い。


>posted at 15:43:10
>
>クラシックはオワコン
>オワコンだからクラシック
暮らし安心


>
>posted at 15:45:30
>
>イノベーションって言うな。革新って言え。
訳:英語ワカラナーイ


>
>posted at 15:46:56
>
>女子高生とかが使う変な略語よりも政治家とかが使う無意味な横文字の方が腹立たしく思う。日本人なら日本語で言え。日本語で。……日本人なんだよね?
ネトウヨ発病

>posted at 15:56:45
>
>卑猥な妄想252ぶっぱ
妄想種族値は115族ぐらいあります


>posted at 15:58:40
>
>先輩という響きにはお兄ちゃんという響きに似たものを感じる。ほら、先輩って言葉を全てお兄ちゃんに変換してごらん。……。しまった、男にお兄ちゃんと言われても苦痛だった。やめよう。
とても悲しかった。
とてもだ。
ぁあ。


>posted at 16:03:57
>
>人は何故ボケるのか。ツッコんでくれるのを待っているからだよ。ボケることが多い奴程ドMなんだよ。わかった?
わからない


>posted at 16:06:25
>
>真相がわからない、考えても仕方のない事に関しては+、+の思考で生きていきましょう。あ、楽観は駄目よ。
ぶっちゃけ半分は楽観だよっ!!

>posted at 16:24:44
>
>いま、授業が始まる……っ! だが出ない!
お断りします


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/12/18(土) 04:17:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | これからのぽてばす>>

コメント

わかんね
  1. 2010/12/19(日) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. 名無しバスタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1768-6d4043db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング