ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

天狗じゃあああああ天狗の仕業じゃああああああああああ

うす
PBっす。
寝まくって睡眠時間を健康的な時間まで戻したッす!!

22時寝5時起き

……。

うわーけんこーてきだなー。

さて、今日はなんと残念な感じなことがおきたんで、
報告をすると楽しいでしょう。

ぇえ、と、
昨日ぶっちゃけリアル女子ディスってたよね?
うん。
そしたらなんかグループワークがメインの授業で、

俺以外女

っていうグループになっちゃって、
普段ならまぁ仕方ないと割り切るしかないんだが、
なんと不幸なことに

最終発表もこのグループ

ということになってしまいまして、
グループ拘束時間が二カ月ぐらいある件について。

死にたい。

死にたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はい。
アウェイですよね。
今日一日で小さくなるを習得した気がします。
PBはLv23で小さくなるを習得するらしいぞっ☆

しかし、頑張って溶け込むしかないので、
例のあれをしてしまいました
あれです
芸能人に似ていて本当に良かったと思います。
もうしたくないです。
死にたいです。
はい。

ということで、私はピエロとしてなんとかグループに置いてもらうことにしました。
女の子恐い
超恐い
まじ恐い
恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い
あばばばばばばっばbっばばばばばっばば

大体女と意思疎通とか中学時代に諦めた人ですよ俺は
無理
まじ無理
俺が喋れるのは男言語とオタク言語だけだって言ってるじゃないですかぁあああん

はい。
そういうわけで、
グルワのせいでストレスがマッハなんだが。
まじで。
勘弁。

部室へ行って野郎どもと喋ってもの凄っごく安心しましたからね。
いやー全く残念極まりないですね俺。
もっとしっかりしてください。

僕は絶対にリア充になれない。
そう確信した……23の夜

しかし、今回は糞な女子はいない気がする。
気がしたいので、そういうことにしておきたい。
うん、きっと大丈夫だよ。
グルワの度に碌な女子と当たった記憶がないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

……なんで、俺、こんなに女運悪いんだ……。
女と関わる機会なんて全然ないのに、関わったら大抵酷い目に遭ってる気がするんだが。
特に大学生になってから。

……はっ! そうか、その代わりに野郎運を向上させているという可能性がっ……!
なら、仕方ない。


……仕方ないかなぁ……?


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/12/07(火) 05:40:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんかPBはラノベもどきを読むらしい | ホーム | 可愛いよ可愛いよぉおおおうへへへへへh>>

コメント

一人ずつ攻略するしかないだろ!

目指せBadEnd!!
  1. 2010/12/07(火) 10:29:05 |
  2. URL |
  3. アギト #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

色々ツッコミどころはあるが、
少なくともBADENDだったら攻略したとは言えないだろ
  1. 2010/12/07(火) 13:12:14 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1760-3271fb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング