ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺「考えるのだるい。リーチ」 ガー「ロン!チンイツ~~~~~。バイマン」

ちょー
PB-
ですが
そうですね
締切ヤバイですね
はい
そんなんは気にしないで
適当に
やりましょう

麻雀やりましょう

拙者、実は木曜日あたりに徹夜で漫才会社の説明会に行き、
そっから三時間睡眠して金曜日には中国語テスト受けに行った後、
夜まで学校にいてひゃっほいなテンションだったわけですが、
麻雀いこうずということになったので、
ひゃっほいなテンションのまま勢いで行ったはいいものの、
椅子に座ると眠いwwwww
という感じで麻雀をしてきましたww
1位+10 二位+5 三位0 四位-15
で、結果はというと



+8+10-13-19+3-18-46-46=-121
gへwここまでのマイナスは久しぶりであるw
後半が酷い
酷過ぎ
分の悪い賭けをしすぎです

がー
-4-34-46-47-47+58+10+43=-67
3連続でぶっ飛び
この日はガーデンに神が降りていたからしょうがない
笑いの神だけどw
振り込みまくりw

Pちゃん
-45-15+50+16-11+2+58-10=+45
なーんかぱっとしない感じだった
けど二位だからいいのか

のま
+41+39+9+50+55-42-22+13=+143
やめられない止まらないww
おい誰か止めろww

全体的にツモゲーで大体マンガン以上の大味なゲームだった
大砲の打ち合い
全員一回はバイマンあがってます

という感じでした
あと、ブログに書いてある順位全部まとめてみた
多分書いてないのとかあると思うけど、まぁいいや

7:は七人戦
8:はry
3:はry
←が古く、→に行くにしたがって新しい成績なのです


3121334313
3:1
7:5
8:4

やっぱりラス引かない子である
でも一位も思ったよりも多くないんだね
ハンデ??
順位を均すとほとんど真ん中ー

Pち
2112
7:2
8:7

成績良いなwww
8:を4位換算しても十分いいw
流石はツモ王である

PB
433311222224
3:2
7:3
8:5
大体真ん中である
大負けも大勝ちもそんなにしない感じ
一応平均よりかはいい成績らしい。

ノマ
14442414141
3:3
7:7
8:1

勝つか負けるか負けるか!
負ける時はボロカスな負け方をするけど
勝つ時は無敵の要塞とカス
化す
総支払い額は多分現状トップだと思われる
ゴチです!!


23
7:4
わりと強い気がしたけど順位はそんなでもなかった

なお
2434
7:1
7:の時の一位のイメージが強いんだけど
平均順位はそんなに良くないのね

しず
43
8:6
うーむ。
浪漫ゲーに走る子だからなぁ。
まぁそうなるか。

以下三回未満

カム
7:6

カト
2
8:2

わた
3

ハヴ
8:8

ミラ
8:3

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/11/29(月) 01:33:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛いよ可愛いよぉおおおうへへへへへh | ホーム | ネタポケ>>

コメント

チンイツ トイトイ サンアンコウ ドラ7を無駄にあがった
青天井ならすごいことになってたわ
  1. 2010/12/01(水) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. アギト #-
  4. [ 編集]

6(5?)+2+2+7=17(16?)
か。
ドラ3つほど無駄だなおいw
  1. 2010/12/02(木) 03:25:28 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1757-6f23e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
