ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ネタポケ

むじゃきASぶっぱ
ごうかざる@格闘ジュエル
きあいP ねこだま あんこ 文字
もうか

ネゴでもらっちゃった><
ACS3Vだが、防御系の個体が一桁ww
3Vなのに「うーん、平均以上の実力ですわ」とか言われて吹いたww

使い方としては交換されるのを読んで気合P
補助アンコして気合P
……
インファでおk
ジュエル持ちなので
150*1.5*1.5=威力337とやたら浪漫溢れるが、
めっちゃ微妙です。
交換から出てきたキッスやスワンナを一撃粉砕してたのは笑えたけど、それだけっていうw
ちなみにH252キッスレベルならば超高乱1らしい。へぇ……だから何だよww
インファなら勝てる試合も結構落としました。気合Pマジいらない子。



おくびょうCSぶっぱ
でんちゅら@たすき
10万 えなぼ さざめき ふいうち
き ん ち ょ う か ん

これもネゴで……。CS2Vで防御系結構高かったので適当に制作。
……。
火力は犠牲になったのだ
まじカス火力www
おくびょうスターミーのなみのり以下といえばいかに火力が低いかわかるだろう
複眼かみなりの方が絶対強い。
ソクノ突破?へーえらいね。
かみなりでもギャラなら貫通するわ!!
オボン突破?
うーん……オボンのせいで3確になるってデンチュラじゃあんまり……。
てかデンチュラの耐久じゃあんまり……。
ふいうちは便利。ボルチェンとかいらね!



ようきASぶっぱ
かいりゅー@ラムとか適当
竜舞 げきりん じしん 炎P
まるちすけいる

マルチスケイルつえーしたかった。
竜舞一回つめればいけると思ってた。
現実は神速が無いとゴミだった。
神速あれば確かにつえーと思うが、神速がないマルチスケイルとかまじゴミですわ。
しんそくミニリュウ♂をくれ!!
不一致4倍や一致冷凍Pレベルは耐えるのは凄いです。
HPMAXならHP二倍あるようなもんだしな……。そりゃぶっ壊れとか言われますわ……。
オノノ超恐い。


あと、どうでもいいけど、
耐久無振りのフリーザーが
キングドラの雨ひかえめ珠ハイポン
を乱数で耐えることが判明した。
120*1.5*1.5*1.3=351耐え。
強いぞーかっこいいぞー。
まぁこっちからも2確定ですが。

さて、まだレポがあるわけですが……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/11/24(水) 06:14:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺「考えるのだるい。リーチ」 ガー「ロン!チンイツ~~~~~。バイマン」 | ホーム | PBのポケモン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1756-fe576f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング