ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

PBのポケモン

ういーっす。
ポケモン楽しいです。
PBです。

今作のポケモンではランダムで対戦できるんだけど、
これがもう、楽しくて仕方ないww
現在のパーティー

ユキノオー
フリーザー
レジアイス
カバルドン
レジロック
何か(今はハッサム

というもので、
自己紹介が
アイスボディのちからってすげー!

で、名前が
チルノ

時々本当にどうしようもない時とかは砂パやるけど、
基本的には霰パぶっぱwww
フリーザーもレジアイスも殆ど使われてない上になめられてるので、
わからん殺しできて楽しいwww
レジアイスにアシッドボムはないわw
困ったら零度!!(もしくはカバならじわれ
特にスイクンとかスイクンとかポリ2とかわりと詰んでるんで。
スイクンなんでプレッシャーなん?
まぁさっき4発全部外して悪あがきして降参しましたが。
うん、まぁそういうパーティーなんで仕方ない。

ウインディさんが流行ってて辛い。
誰だウインディにインファイトやったやつ!!
珠急所でレジロック突破とか勘弁ww

各役割
ノオー(レティ
襷で何とかする
霰を撒く
ロトムを止める
一匹もってけば仕事した。

フリーザー(しろがね
零度ぶっぱ(名前がチルノなので命中率50%超だったことも(でも最近当たりません
冷凍ぶっぱ
めざぱが空気w
耐久力はわりとある。岩じゃなければ死なない。
等倍特殊なら3発耐えるかも。
運ゲの神様。2発当たると糞ゲーで、三発以上外しても糞ゲーになる。
困った時の仙道的存在

レジアイス(レジアイス
なんとルビサファ時代からの古参である。
特殊受けるよ
どくどくでポリ2誤魔化す
電気で水を殺す
物理耐久もそれなりなので、不一致なら一発は耐える。
弱点でも不一致特殊ならほぼ3確。
ひかえめサザンドラだいもんじ程度でもHP振りだけで低乱数2。
流石アイスだなんともないぜ!!

カバ(せな
物理受ける
適当に使っても強いよ
困ったら地割れで死ぬがよい
砂でレジロックの特防上げるよ

レジロック(ポチョ
ウインディとか炎とか物理を受けるよ
岩単なのでわりともろい
積みがないので耐久型で止まります

ハッサム(レナ
適当に強い
適当に剣舞からポリ2突破
強いからあんまり使いたくない
炎に弱いから弱点がもろかぶりww
お願いバレット
この枠は気分で変える。


ちなみに種族値の暴力もあるので勝率は6割強ぐらいです。
サンダーは厨過ぎる上に使ってて面白くないので抜いたっ!
ファイヤーは岩4倍ェ……弱点もろ被り……。
スチルはなんとかしてくれるけど、切断されても文句言えないレベルにうざいからやめたww
てっぺき どわすれ ねむる メタルクロー @たべのこし とかまじで嫌がらせである。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/11/20(土) 06:07:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタポケ | ホーム | 妹なら俺の後ろで寝てるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1755-7346e342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング