ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神は言っている……ここで死ぬ運命だと……

私は今期言語の単位を落とすと
留年
するわけですが
思ってたよりも中国語がきつくてわりと
死にそう
DEATH☆


正直、ここまで大変だと思ってなかった。
しかも就職活動的なことも頑張る必要もあったりで、
思ったよりも今期きつい
というか多分だが、今までで一番きついスケジュールだと思う。
グルワまであるwwww

さて、そんな中、コミケの当落通知の時間がやってまいりました。
わたくし的には正直、
落ちててくれないかなー(笑)
とか思ってたんだけど、
わりとマジで思ってたんだけど、
サークルMS行って確認したら




木曜日 東地区 "S" ブロック 52aに配置されています。



木曜日 東地区 "S" ブロック 52aに配置されています。



木曜日 東地区 "S" ブロック 52aに配置されています。


「神は言っている……ここで死ぬ運命だと……。」



落ちた人すまん。
受かっちゃった☆☆☆wwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで多分今期中に

死にますDEATH☆

というわけで当落発表でした☆

過去の作品とかもう無いから誰か委託とか頼んでくれないかなっ!?(チラッチラッ

あ、ちなみに多分東方エリアです。
多分チルノエリア……なのかな……?




さて、
それでは前回の麻雀の結果でも垂れ流すとしますか……?

8位はう゛ぃさん
-30-18-12-45-23-14
=-142
初心者なら仕方ない。
というか初心者なのにマイナス少ないww
役と効率牌覚えるだけでわりと強くなれる……かも?

7位P様
-16-42-6-38-31+59-20
=-94
普段+で稼いで-を帳消しにする子が不調だとこうなるの図
-半端ないww153もあんぞww

6位しずきんぐ
+35+4-49-24-41-3
=-78
うーむ。
やはり結構浪漫的な打牌なのかなぁ……。
でかいのあがるときはドッカーンってくる。
効率だけが麻雀じゃないってあたいも知ってる!!

5位あたい
+6-46-22-21-4+5+37
=-45
まぁ勝てない日ってこんなもんだよねー
とか言いながら最終的には五位なので、まぁ普通ぐらいか……?
ツモは悪くなかったんだよな……周りが良すぎただけでwwww
浪漫が発動しなきゃこんなもんですわ。

4位がーでーん
-32+36+46+16-24-26
=+16
今回は一緒に打たなかったからわからないw
とりあえず今回は被弾が多くないか……?
という感じ?

3位かがみん(違
+44+9+24+10+52+4-39
=+104
期待の新人ミラー君
「麻雀初心者です><」
というわりにはめちゃくちゃ強ええww
まぁネット麻雀はやってたみたいだけど、それにしてもだw

2位花鳥玲愛(省略しないでみました><
-11+60+4+49-17+33-14
=+104
遅れて着た男。
その代償として一局目の殆どをツモ切りさせられるというハンデを背負わされた
にも関わらずこの順位……!
というか一局目に-11まで復活させるとかww
あと、殆ど24時間麻雀しっぱなしだったらしいね。
なにそれこあい

1位N
+4-3+15+53-13+79
=+135

名前を言ってはいけないあいつです。
ラスト+79っておかしいだろwwww
さしうま+10までしかいかないんだぞwどんだけ勝ったんだww
そして今回はノマと打たなかったのでその爆運の被害には巻き込まれることはなかった。
俺と打たないと強くね?


というわけで先週の麻雀大会でした。


ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/10/30(土) 16:04:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まっぎょまっぎょまっぎょ | ホーム | ここ最近の出来事とお祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1750-7e33ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
