ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ブログの更新もせずにやっていたこと

一週間も更新してなかったwwwwwwwww
PBですが。
何してたかというと
色々忙しかったわけで……

とりあえず18にポケモンが着ました
ホワイトです。
正直、旧作持ってるのでブラックの方が良かったっぽかったけど……
まぁいいかっていう
今回は男主人公を選んだとしても
幼馴染が女の子になるからきゃっかうふふなんだぜ^^^^^^
というわけではないので、
女の子を選びました
というかモンスターボール投げる時の尻がエロかったので
女の子にしました
最低の動機ですね^q^
名前はチルノに
あたいったらさいきょーね!!
いや、なんか馬鹿っぽか(ry
レイムも考えたが俺の好感度を考慮した結果がこれだよ!

で、18はそれで潰れ
19もポケモンで潰れ
20はOB訪問だったのでそれでほぼ潰れ
そのあと麻雀をする。

Pわたのま
珍しい子が一人いらっしゃいます。
初打ちかな。
彼は本当に純情なハートを持っているのだと知れただけでわりと収穫かなと思いますww
結果としてはP圧勝
+211-74=+137
俺二位
+99-76=+23
わた三位
+63-117=-54
ノマ四位
+54-160=-106
マイナスの少なさですら勝てませんでしたねぇ。
残念。
最後の最後で+60+64とかされてもうね……勝てるわけがねえwww
ノマは勝てない時は本当に勝てない子だなぁ。

で、ほぼ徹夜の状態で21は就職説明会。
学校での。
そのあと授業の履修相談会(プチ)が行われる。
帰りにみんなで駅でご飯を食べることになったので
某超大盛りという名のカルテットが食べられるカツ屋さんへ行く。
油が多すぎて最後は衣を剥いで食べました。
うっぷ……。
もう歳なのかなぁ……(え

で、22ですわ。
今度も就職説明会。
まぁなんかマスゴミ系ですわ。
そして終わったら後輩から
「麻雀しようず!!」
と着たので、一緒に来ていたノマガーを誘い、麻雀をすることに
一昨日もしたけどねっ!!
え?バカだって?
バカ、勝負を挑まれたら断れないだろ!!
さしうまは15-5といつもよりもちょっと多め

結果

+184-71=113
のま
+173-133=40
がー
+69-138=-69
なお
+52-136=84
最初に親国士をなおくんにロンできたのがでかい!
+81ついたしwwwwこんな+見たことないwwwww
これがなかったらのまのまにこの時点で負けてるんだな。
さて、このままでは面白くないのでさしうま増し増しルールが発動しました。
+70+30-30-70
これは俺が飛んでなおくんが一位ならギリひっくり返せるレベルのぎりぎりさです。
非常にこわいですwww
結果どうなったかというと

+113から四位で-93=+20
のま
+40から一位で+109=+149
がー
-69から二位で+23=-46
なお
-84から三位-39で=-123

一位と四位で実に202差が生まれるというwwww
まじでのまのまさん強すぎワロタww
最後リンシャンツモってハネマンあがれたけどナオガーで三位争いをしていたため自重したww
俺はもう順位変動がない感じだった(のまのまを落とさなければならないんだが、4万差はまじむりwww
俺も上がらず適当にフラフラ打ってました。

ふぅ……。
ここまで書いていかに俺が忙しい日々を送っていたのかが
おわかりいただけただろうか……?
……え?わからない?
俺もどうしてこうなったかよくわからないw

相変わらず昼夜逆転中です
今日は言語の選抜に行きたいのに教室がわからないという非常に嫌な夢を見ました。
留年はまじ勘弁。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/09/23(木) 18:04:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ういはるー | ホーム | ブログを東方化するととてもいい感じになるのではないかと思った>>

コメント

そうかもう帰ってしまわれたか・・・

WiFiで会おう!
  1. 2010/09/29(水) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

WIFI楽しいです
  1. 2010/10/06(水) 02:26:20 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1741-b7b6bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング