ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

緊急来日感想

本持って帰りたくない……。
感想書くなら今日の内


・奥さまは小学生
なんで買ったんだろうね。
なんか、スクミズ+ウェディングドレスって表紙に惹かれて……。
うん。
中身は寸止めのエロ漫画。
ロリペドエロ漫画。
ロリ巨乳とかいたけど、この俺ですらドン引きするレベルの奇乳とかいてもうね。
なんか、素直に成年誌でやれと思うww


・キンクロ
競馬漫画
競走馬の調教漫画と言ったほうがいいかな?
でも馬擬人化。
馬擬人化してるので、当然エロい(え
さらには馬とヤッちゃうのまで現れる始末……。
ふぅ……。
作画がいいので別にどうということはない。


・浪漫三重奏
頭が悪い漫画(あ
女の子は可愛い。
野郎は変態うんこ。
ひたすらにみずほが不憫でかわいそうな感じ。
そんな漫画である。
なんでたけのこで浄化できるのだろうか……?


・ひみCHUの文子さま
オタクが読むと傷をえぐられ、
一般人が読んでもなんも面白くないであろう
「誰が得するんだよこれっ!!!!(血涙)」漫画
まぁ?女の子は可愛いの範囲内なのかもしれないけど、
……可愛いかなぁ……?
なんか可愛いというよりもかわいそうな感じと言った方が的確な表現ではないだろうか?
表紙の前髪パッツン子が気になっただけだったからもういいや。


・ハヤテのごとくの前
絵上手くなったんだなー(涙
なんというか最近のハヤテよりもギャグに切れがある気がしてならないww
そしてこのころからメカ描くの結構上手いのね。
メカは。
メカは。
そして、まさかギルバードさんがここで出てくるとは思ってもみなかったよwww
こっちのギルバードの方が強そうってか確実に強いだろwww


・ハヤテのごとく26
ハヤテ君まじリア充。
でも全然うらやましいとか思わないのはそれ以上に不幸過ぎる故かな……。
なんかとりあえず新章突入するっぽいので、
期待しておこう。
そういえばナギお嬢様って株か何かで大金稼いでる設定あったけど、
あれはどこいったんだろうww


・A君(17)の戦争
いきなり魔王軍の指揮官(というか国王)になっちゃうっていう展開はありがちな予感。
しかしまぁわりと作画もよろしい感じだし、
展開的には気になる。
おっぱいも気になる。
買ってもいいんじゃね?と思わなくもない感じである。


・れでぃ×ばと11
うへへエロかったなぁ^q^


ハガレン26
……。
あれ?最終回じゃなかった!!


くすりのマジョラム
導入編だからか特に何も……。
小学生と26歳は無理があると思うんだが……。
そこんとこどうよ。
どうよ?


そんな感じでノシ

ブログパーツ
  1. 2010/09/07(火) 22:56:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふらんちゃんうふふ | ホーム | 俺の妹がそんなにオタクなはずがないっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1731-b232c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング