ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今期の成績表を開示しましょう

9/10
書き忘れ

デザイン肉体言語
 A
講師紹介的な何か。
わーすごいでちゅねー^^
と半分はおっさんがたらのオナニーな印象
もう半分は素直に素晴らしいと思ったり楽しかったり面白かったり
途中までかなーり適当にうけてたんだけど、
「ちゃんと授業感想は読んでます(キリッ」
と言われた時から頑張ったらAになった。
いやーよかったよかった。



9/3
しましょう

体育3
 B
うん。
一回無断欠席しちゃしかたない。
これでもう体育ないぞ!!
やったねたえちゃん!!
卓球に予約なしで行けるよっ!!!

現代の技術と社ー会
 B
朝起きるのが辛かった授業
話の内容は面白い。
面白いけど眠い。
そして課題がだるい。
そんな感じである。
ちなみに気合が足りずに二三回遅刻している。

文学的な俳句の世界
 A
ぬるいwwwww
俳句読むの楽しいwww
適当に感想文垂れ流すだけの簡単なお仕事でした。
欠席は一回のみ

中国史の文明
 B
最後のテスト一発勝負と言われていたので
これは落ちたなと思った。
最後の筆記がまるでわからず、
(わからなかった人は授業感想書いてね☆)
とあったので、適当に
「結論としては、中国人は厨2病だと思いましたっ」
と書いたらなんか単位くれちゃったww
出席は良かったけど、D覚悟だっただけに良かったww
授業内容はわりとどうでもよかったww
オタネタが楽しかったけどね。
ちなみにテストはノート持込可でした
でもできなかた><

社会的意味付け論的な何かセマンティクス
 A
ぼ、僕理解できてますよっっ☆
というのをアピールしまくった結果、なんかAきちゃった☆
特に頑張って一杯書いたわけでも、頑張って調べたりしたわけでもなかったけど、
まぁなんか先生に気にいってもられたようです。
話はあまり聞いてませんでしたが、パワポとかちゃんと見て
わりと面白かった気がしますが、
先生の話が冗長だったから集中力は続かなかったですね。
最後のレポはネットスラングについて語っておりました。
あれでよかったんだね。

著作権とかそのへんの財産の権利のお話
 B
著作権!?余裕っすよwwwwwwwwww
とかなめてかかってたらわりと普通にB。
まぁいいか。
ガーデン教科書パワー!!!が無かったら危なかったかも。

自然に言語を処理いたしますなお話
 B
教授のオナニーに付き合わされた授業。
わりとどうでもいいwwwwww

地球の環境が二酸化炭素でやばいという情報論
 A
はっwww二酸化炭素で温暖化とかwwwwwwwww
情弱すぎんだろ糞教授がwwww
ふぁっくwwww
って最終レポに書いたのにこの結果だよっ!!!!
C覚悟だったのに!!!!!
まぁ『なんだかんだ言って省エネは大事だから先生のやってることはすごく大事なことだと思いますよ^^』
って最後にフォローいれたのが良かったのかもしれないwwwwwwwww
とりあえず、なんか厳しい先生だったけど、最後にデレて下さってありがとうございましたっ!!
でも、もう二酸化炭素な授業はもうお腹一杯かな……。
ちなみに資料系統は一番漁ってレポ書きました。
これは結構頑張って書いたよ。
授業は糞過ぎて全無視だったよっ!!

けんきゅーかい×2
 A
ですよねー

今期はびっくりするぐらい成績が良かった。
CDなしは始めてではなかろうか。
いやーがんばったなー(棒

ノシ

ブログパーツ
  1. 2010/09/10(金) 21:20:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PBさんはインターンに参加したようです | ホーム | ふらんちゃんうふふ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1730-a14227d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング